イヴァンヴァレンティン2019の予約や通販情報!賞味期限はいつまで?

イベント

バレンタインと言えば、有名なのが「イヴァンヴァレンティン」です。

2019年も発売されるということで注目されています。

イヴァンヴァレンティンは「マイケルジャクソン」「プリンス」など海外のスターたちも大好きなチョコです。

そこで、今回はイヴァンヴァレンティンの2019年通販情報・賞味期限・予約・販売店舗について紹介していきます!

スポンサーリンク

 

イヴァンヴァレンティン2019の商品や価格について

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hankyuchoco🍫さん(@hankyuchoco)がシェアした投稿

 

イヴァンヴァレンティン2019の商品情報は以下のようになっています。

 

商品名価格
トリュフ2個入り1,480円
トリュフ6個入り3,703円
トリュフ12個入り6,686円
トリュフ24個入り12,754円
2019年限定ボックス2,571円

※価格に関しては2018年度のものを紹介しています。

トリュフのフレーバー種類はこちら↓

・ダークチョコレートトリュフ
・プラリーヌ ミルクチョコレートトリュフ
・カプチーノ チョコレートトリュフ
・ホワイト コアントローチョコレートトリュフ
・WHISKY(日本限定)
・EXTRA(日本限定)

日本限定のトリュフも含め6種類の味が楽しめます。

イヴァンヴァレンティン2019の予約方法は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tuun224さん(@potsuo224)がシェアした投稿

 

イヴァンヴァレンティンの2019年の商品が発売され始めています。

実はこのイヴァンヴァレンティンは本当に人気商品のため、2018年には昼頃には売り切れてしまうという幻のチョコとされています。

仕事や用事のある方であれば、そんな朝から並ぶの大変だし、並ぶのは面倒!という方もいるでしょう。

そういった方は予約できないのかな~なんて考えますよね。

 

調査したところ・・・

予約できるという情報は見つかりませんでした。

 

恐らく販売できる個数が少ないので予約は不可能なのかと・・・

ちょっと大変かもしれませんが、イヴァンヴァレンティンのチョコをゲットしたい場合には販売店舗へ向かい並ぶしかないようですね。

 

 

イヴァンヴァレンティン2019は通販で手に入れられるのか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yasuyoさん(@kimi_kiitos)がシェアした投稿

 

先ほどはイヴァンヴァレンティン2019のチョコを予約できないとお伝えしましたが・・・

並べなくてイヴァンヴァレンティン購入できなかった!なんてショックですよね。

せめて、通販で売っていればと考えてしまいます。

 

通販で売っていれば予約も並ぶ必要もないので便利ですし楽です。

 

調査したところ、楽天で商品を販売しているところがありました!

ただ、こちらの商品普通に店舗販売で購入するよりもかなり値段が高価格です。

なので、並べて購入できる!ということであれば、

絶対に並んで購入することをおすすめします!

 

 

スポンサーリンク

イヴァンヴァレンティン2019の販売店舗はどこ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hi.rapiがシェアした投稿

 

イヴァンヴァレンティン2019のトリュフを販売する店舗は全国で14店舗!

というわけで、どこで何日から販売されるのかわかりやすくまとめてみました。

販売店舗販売日時
西武池袋本店1月19日(土)~
大丸東京店1月24日(木)~
バーニーズニューヨーク銀座店1月25日(金)~
日本橋三越本店1月30日(水)~
玉川高島屋S・C2月1日(金)~
東急百貨店渋谷駅・東横店1月31日(木)~
横浜タカシマヤ1月23日(水)~
そごう横浜店1月23日(水)~
松坂屋名古屋店1月17日(木)~
ジェイアール名古屋タカシマヤ1月17日(木)~
名古屋三越栄店1月29日(火)~
阪急うめだ本店1月23日(水)~
大丸神戸店1月23日(水)~
大丸札幌店1月23日(水)~

※どの店舗も販売期間は2019年2月14日(木)までです。

 

特に、イヴァンヴァレンティンを扱っている店舗が1店舗しか扱っていない!というところは並ぶ確率が高いのではないでしょうか?

大丸札幌店・神戸店、阪急梅田本店この3店舗は要注意ですね!

 

イヴァンヴァレンティン2019の賞味期限は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mina_mさん(@911mina)がシェアした投稿

イヴァンヴァレンティン2019の賞味期限に関しては詳しい情報を得られませんでした。

ただ、「大丸」のイヴァンヴァレンティン紹介ページには以下のような文書が書かれていました。

※掲載商品の中には2019年2月14日(木)以前に賞味期限が終了する商品もございますのであらかじめご了承ください。各商品の賞味期限につきましては係員におたずねください。 

引用:https://dmdepart.jp/valentine/item/yvan-valentin.html

ということなので、賞味期限の詳しいことに関しては購入する際に店員さんに詳しく聞いた方が確実な情報を得られるでしょう。

とても高価なものですし、おいしく味わえる賞味期限内に口にしたいですし、もったいなくて食べれなくて忘れていたというのも防ぎたいですよね(笑)

 

それにしても、この画像を見ているだけで、よだれが出てきそうです。

今からおとなしく家にあるチョコを食べようと思います(笑)

 

スポンサーリンク