箱根駅伝2019|スマホやパソコンで生配信動画で簡単に見る方法!

見逃し・再放送情報

毎年開催されている「箱根駅伝」。

2019年で箱根駅伝は95回を迎えます。

そんな歴史的大会をテレビでなく、スマホやパソコンでしかも生配信で見る方法を紹介します!

テレビに張り付いているのも疲れますし、スマホやパソコンで簡単に箱根駅伝を観戦しましょう!

 

☆箱根駅伝2019の生配信をスマホやパソコンで見る方法☆

  1. hulu2週間キャンペーンに申し込む
  2. すぐに【箱根駅伝】生配信視聴可能!他の作品も見放題!
  3. 解約もすぐ簡単にできる!
箱根駅伝2019生配信はこちら※2週間経過前に解約すれば一切料金は発生しません

 

箱根駅伝2019|スマホやパソコンで生配信動画を見る方法!

実は簡単にスマホやパソコンで見れる!

 

スマホやパソコンで生配信を見たいな~と思っている方は以下のような理由が多いのではないでしょうか?

  • テレビに張り付くのは疲れるし、スマホやパソコンで見たい
  • 箱根駅伝はスタートが早いから布団の中で見たい
  • 外出先などでスマホやパソコンで見たい
  • 家族は他の番組を見ているからスマホやパソコンで見るしかない

などなど、その方によって理由はさまざまですよね。

個人的には「箱根駅伝」見ないという家族がいて、自分は見たいのに見れない・・・なんてことが多いのかな~と感じていますね。

実際に私の場合も「箱根駅伝」はテレビでいつも入っていないので。

 

そこで、ここからは、箱根駅伝2019を生配信でスマホやパソコンで見る方法を紹介します。

 

箱根駅伝2019生配信をスマホ・パソコンで見るにはhuluがおすすめな理由

 

huluで箱根駅伝2019の生配信を視聴おすすめする理由は・・・

生配信だけでなく見逃し配信もするから!

 

実はhulu、箱根駅伝2019を生配信するだけでなく、箱根駅伝終了後すぐに「見逃し配信」を配信すると紹介しています。

 

箱根駅伝は長時間の放送だったりするので、どうしても見逃してしまいがちな部分も多いです。

しかし、huluに登録することで、もし箱根駅伝2019を見逃してしまっても自分の見逃した部分から再生できるのでとてもメリットがあります。

 

また、「あのシーンもう一度みたい」「あのシーンは感動したからもう一度」と思ったらすぐにhuluで見れてしまいます。

 

でも、huluに登録するってお金かかるんじゃないの?なんて思われますが、2週間無料お試しキャンペーンを行っているので、2週間経過する前に解約すれば、一切の料金は発生しません。

 

また、huluは他のオンデマンドサイトと違い、全ての動画が見放題なのでこれは見れない、あれは見れないという面倒なことがありません。

 

他にも箱根駅伝2019だけでなく、以下のドラマや映画なども見放題です。

・今日から俺は!!
・ガキ使の笑ってはいけないシリーズ
・ドロ刑
・おっさんずラブ
・サバイバルウェディング

などなど、他にも紹介しきれないドラマや映画がたくさん配信されています。

これらのドラマや映画は全て見放題なので本当にお得です。

 

箱根駅伝2019の生配信をスマホやパソコンで視聴する方法

 

まず、「hulu」の公式サイトへ行きます。

すると以下のような画面が表示されます。

この画面が表示されたら、【今すぐ無料でおためし】を押します。

すると、以下のようなページが表示されます。

 

ここに全ての情報を入力した後、【入会する】を押します。

 

これでhuluへの登録は完了です。

特に難しいことはなく本当に簡単にすぐ登録ができるのでおすすめです。

また、2週間経過前に退会すれば一切の料金は発生しません。

 

それに気に入らなければすぐに簡単に退会もできて安心です。

 

損しないお得な情報なので、是非【箱根駅伝2019の生配信】を視聴してみてください!

 

☆箱根駅伝2019の生配信をスマホやパソコンで見る方法☆

  1. hulu2週間キャンペーンに申し込む
  2. すぐに【箱根駅伝】生配信視聴可能!他の作品も見放題!
  3. 解約もすぐ簡単にできる!
箱根駅伝2019生配信はこちら※2週間経過前に解約すれば一切料金は発生しません

 

この記事は2019年1月に更新したものです、
最新の情報は公式サイトHuluより確認お願いします。

 

箱根駅伝2019|出場大学一覧

 

箱根駅伝2019に出場する大学一覧をまとめました!

まずは、シード校の紹介から始めます。

・青山学院大学
・東洋大学
・早稲田大学
・日本体育大学
・東海大学
・法政大学
・城西大学
・拓殖大学
・帝京大学
・中央学院大学

 

次は、関東インカレ成績枠

・日本大学

 

次は、予選会通過校

・駒澤大学
・順天堂大学
・神奈川大学
・國學院大學
・明治大学
・東京国際大学
・大東文化大学
・中央大学
・国士舘大学
・山梨学院大学
・上武大学

 

最後にオープン参加

・関東学生連合

 

スポンサーリンク

箱根駅伝2019|優勝候補の大学はどこ?

 

箱根駅伝2019の優勝候補の大学はどこなんでしょうか?

とても気になったので調査してみました。

 

優勝候補とあげられているのは以下の大学のようです。

・青山学院大学
・東洋大学
・東海大学
・帝京大学
・法政大学
・駒澤大学

 

青山学院大学に関しては4連覇していて、2019年の箱根駅伝は5連覇達成できるのか?ととても注目を浴びています。

それくらい強い選手が揃っているのでしょう。

ただ、連覇したいというプレッシャーなどの心理的なものも走りに出てきたりする可能性はあるので、そういった連覇がかかってる!というプレッシャーを背負わずにのびのびと走ってほしいですね!

 

スポンサーリンク