ドキュランド|マイケルジャクソン編の再放送・見逃し配信動画!

見逃し・再放送情報

ドキュランドはさまざまなジャンルのドキュメンタリーを放送する番組です。

2019年1月4日に放送されるドキュランドはあのダンスや歌で有名な【マイケルジャクソン】のドキュメントです。

そこで、今回はドキュランドを見逃してしまった方のためにお得に見れる方法を紹介したり、番組内容などを紹介していきます。

 

 

☆U-NEXTで【ドキュランド】を見る方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【ドキュランド】作品をゲット
③31日経過する前に解約すれば料金発生なし!
U-NEXTで【ドキュランド】を見るときはこちら※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

ドキュランド|マイケルジャクソンの再放送はいつ?

 

さまざまなドキュメントを放送する【ドキュランド】。

今回は「マイケルジャクソンの最期の24時間」というタイトルで放送されます。

これはファンの方であればとても気になりますよね。

ファンでない方でもちょっとは気になるかもしれません。

 

  • なぜ、亡くなったのだろう?
  • テレビで放送されていた死因は本当なのか?
  • 24時間で何があったのか・・・

 

など、本当に気になるところです。

 

そんな面白そうな番組内容を見逃してしまった!なんてショックですよね。

 

そこで、見逃してしまった方のために【再放送】が放送されないか調査してみました。

 

調査結果….

 

ドキュランド|マイケルジャクソン編の再放送は未定です。

 

NHKの番組は再放送が毎週〇曜日のように、決まっている番組もありますが、【ドキュランド】は特に再放送予定などは決まっていません。

なので、いつ再放送されるのかはわかりません。

ただ、もしかするとたくさんの人がもう一度見たいとなれば再放送する可能性は高いです。

 

再放送されるのはいつかわからないので、今すぐ損せずにお得に見れる方法をご紹介します。

 

ドキュランド|マイケルジャクソンの見逃し配信動画!

お得に視聴しよう!

 

まず、【ドキュランド】の見逃しは「NHKオンデマンド」でしか配信されていないんです。

でも「NHKオンデマンド」って登録してお金を払って購入しなければいけないというデメリットがあります。

ただ、この方法を一つ変えるだけで、お得に損せずに【ドキュランド】を見ることができます。

 

それが「U-NEXT」経由でNHKオンデマンドを視聴するという方法です。

 

【結局お金が発生するんじゃないの?】と思われるかもしれませんが、実はU-NEXT経由で【ドキュランド】を見た方がお得なんです。

 

なぜ、お得かというとそれは、「U-NEXT」の特典に理由があります。

 

U-NEXTに登録すると以下のような特典がついてきます。

以下のお得な内容がついてきます。

 

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典で600ポイントが付与される!
・70誌の雑誌が読み放題でお得!

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

【ドキュランド|マイケルジャクソン】をお得に見る方法①

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はパソコンですが、スマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得にドキュランド】の動画をスマホやパソコンで見れてしまいます。

 

 

【ドキュランド|マイケルジャクソン】をお得に見る方法②

 

無事にU-NEXTへ登録した後は、初回の付与ポイント「600ポイント」を使って、【ドキュランド|マイケルジャクソン】をゲットするだけです!

 

特に難しい操作などはないので、すぐに【ドキュランド】を見ることができます。

 

また、31日前に解約すれば一切の料金は発生しないので本当にお得です。

 

是非、損しない方法で【ドキュランド】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

 

☆U-NEXTで【ドキュランド】を見る方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【ドキュランド】作品をゲット
③31日経過する前に解約すれば料金発生なし!
U-NEXTで【ドキュランド】を見るときはこちら※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2019年1月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

 

ドキュランド|マイケルジャクソン編の内容やみどころ

 

マイケル・ジャクソンの不可解な死から10年。キング・オブ・ポップの死の真相とは?なぜ整形手術を繰り返したのか?謎のベールに包まれた天才アーティストの生涯に迫る。

2009年、12年ぶりの世界ツアーを間近に控えたM・ジャクソンの訃報は全世界のファンを悲しみに陥れた。死に至る前、彼は極度の不眠から麻酔薬注射を常用していたという。父親に虐待された幼少期からのコンプレックス、CМ撮影中の火傷が発端とされる整形手術、幼児虐待疑惑など5歳から数々のヒットを放ったスターの一生は、苦悩と悲しみに満ちていた。何がマイケルを死に追いやったのか、原因を検証していく。

 

マイケルジャクソンの死の真相がはっきりとわかっていないようなところがありますよね。

小さい時に父親に虐待された記憶などがずっとあり、精神的にマイケルジャクソンを苦しめていたのかもしれませんね。

それが、原因で整形をしたり幼児虐待をしたり・・・

整形は昔の自分、父親に苦しめられていた時の自分と離れたい気持ちがそうさせた可能性もあるのかもしれません。

これは完全に私の勝手な考察ですが(笑)

しかし、本当にマイケルジャクソンの最期の24時間はどんな状態だったのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク