ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019|太宰府天満宮・再放送やネット見逃し配信動画はこちら!

見逃し・再放送情報

2019年の新年ということで、「ブラタモリと鶴瓶の家族に乾杯」がコラボして放送されます。

鶴瓶さんとタモリさんが一緒に和気あいあいとゆるーく旅をするので面白そうですね。

そんな新年特別な番組を見逃してしまった!という方に、再放送や見逃し配信について情報をまとめましたので、参考にしてみてください!

 

 

☆U-NEXTで【ブラタモリ×家族に乾杯】を見る方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【ブラタモリ×家族に乾杯】作品をゲット
③31日経過する前に解約すれば料金発生なし!
U-NEXTで【ブラタモリ×家族に乾杯】をすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019|再放送は?

タモリと鶴瓶が訪れた太宰府天満宮の再放送!

 

昨年2018年も新年に放送された、【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】ですが、好評だったのか2019年も放送されます。

何かの理由で見れなかった!という方のために再放送が行われないか調査しました!

調査結果…

【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】再放送は未定

 

特に公式サイトなどにも再放送の予定は書いてありません。

ただ、ブラタモリは毎週火曜日の深夜に再放送を行っており。

鶴瓶の家族に乾杯2019は毎週金曜日の深夜に再放送されています。

 

なので、もしかすると火曜日の深夜もしくは金曜日の深夜に再放送される可能性はあるかもしれません。

 

ただ、いつ再放送が見れるかわからない状態ですし、放送されない可能性もあります。

そういった場合には「動画」に頼るしかありません。

 

そこで、ここからは【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】をお得に損なく視聴できる方法を紹介します。

 

ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019|見逃し配信動画について!

 

まず、【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯】の見逃しは「NHKオンデマンド」でしか配信されていないんです。

でも「NHKオンデマンド」って登録してお金払って購入しなければいけないというデメリットがあります。

ただ、この方法を一つ変えるだけで、お得にスマホやパソコンで【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】を見ることができます。

 

それが「U-NEXT」を使ってNHKオンデマンドを見るという方法です。

 

結局お金発生するんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実はU-NEXTで【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】を見た方がお得なんです。

 

なぜ、お得かというとそれは、「U-NEXT」の特典に理由があります。

 

U-NEXTに登録すると以下のような特典がついてきます。

以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】をお得に見る方法①

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はパソコンですが、スマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得にブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】の動画をスマホやパソコンで見れてしまいます。

 

 

【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】をお得に見る方法②

 

無事にU-NEXTへ登録した後は、初回の付与ポイント「600ポイント」を使って、【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】をゲットするだけです!

 

特に難しい操作などはないので、すぐに【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】を見ることができます。

 

また、31日前に解約すれば一切の料金は発生しないので本当にお得です。

 

是非、損しない方法で【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯2019】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

 

☆U-NEXTで【ブラタモリ×家族に乾杯】を見る方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【ブラタモリ×家族に乾杯】作品をゲット
③31日経過する前に解約すれば料金発生なし!
U-NEXTで【ブラタモリ×家族に乾杯】をすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2019年1月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯|番組内容と見どころ!

タモリと鶴瓶の最強コンビ!

 

舞台は福岡県の太宰府天満宮。「学問の神様」として知られ、200万人もの初詣客を集める九州を代表する神社のひとつ。これほど多くの人が集まる秘密にタモリさんと鶴瓶さんが迫ります。お互いの番組をよく知るため、鶴瓶さんが「ブラタモリ」に、タモリさんが「鶴瓶の家族に乾杯」に参加する企画も!? 歴史や地形にこだわって旅をするタモリさんと、人情にこだわって旅をする鶴瓶さん。2人の珍道中、果たして…どうなる???

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/53210212/

とにかく、タモリさんと鶴瓶さんのコンビというのが見ていてなごみますよね。

2人ともお笑いなのでふざけたりするとこも大好きです。

また、番組内では、【ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯】なので、タモリさんが「鶴瓶の家族に乾杯」の企画に参加してみたり、鶴瓶さんが「ブラタモリ」の企画に参加してみたりと、普段は見れない新春のテレビ番組となっています♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク