【菅田将暉TV|NHK】の見逃し配信フル動画・再放送情報はこちら!

見逃し・再放送情報

菅田将暉くんがメインのバラエティスペシャル番組「菅田将暉TV」という番組がBSプレミアムで放送されます。

菅田将暉くんのファンとしては見逃せない番組ですが、見逃してしまった!という方もいるでしょう。

そこで、今回は菅田将暉TVの見逃し配信フル動画に関してや再放送情報などをまとめました!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでNHKオンデマンド作品をゲット!
U-NEXTでNHKオンデマンドを見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【菅田将暉TV|NHK】の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菅田将暉fan_さん(@sdmsk____)がシェアした投稿

 

菅田将暉くんがメインのバラエティ番組をファンなのに見逃してしまった!

ということになったらショックですよね。

しかも、この放送では生放送出演なんかもあるのでなおさら見逃したくないです。

ただ、見逃してしまった!という方のために、

「再放送」

は放送されないのか?調査してみました。

 

【菅田将暉TV】は現在のところ再放送の予定はありません。

 

公式のNHKホームページで再放送の予定などを調査しましたが、今回の「菅田将暉TV」に関しては今のところ再放送の予定はないようです。

ただ、突然再放送やります!という場合もあるので、情報は見逃さないようにしてください!

こちらでも、再放送決定次第、更新していきます。

【菅田将暉TV|NHK】の見逃し配信フル動画を見る方法!

「外出していた!」

「BS放送は見れない!」

「録画し忘れた」

「いつの間に放送されていたの?」

などなど、見逃してしまった理由はたくさんあるでしょう。

ファンであると本当に見逃してしまうとショックでしかたありません。

 

私もファンのアーティストが出ていたテレビなどを何度か見逃したことがありますが、

本当にショックでショックでネット上探しまわりました。

ただ、こういったマイナーな番組はネット上に上がっていない場合が多いです。

 

しかし、今回は「菅田将暉TV」を見逃してしまっても、ある方法で見ることができるので、その方法を今から紹介していきます。

 

【菅田将暉TV|NHK】の見逃し配信を損なく視聴する方法①

 

※損しないお得な見逃し視聴方法なので是非、試してみてください!

 

まず、U-NEXTへ登録します。

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、【菅田将暉TV】を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

 

【菅田将暉TV|NHK】の見逃し配信を損なく視聴する方法②

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきます!

し・か・し!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

菅田将暉TVは恐らく1本「108~216ポイント」必要になるでしょう。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

他にも「菅田将暉」くんが出演している映画やドラマも見放題の作品がたくさんあります!

検索しただけでもこんなに!

 

是非、お得な方法で菅田将暉TVの見逃し視聴してくださいね!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでNHKオンデマンド作品をゲット!
U-NEXTでNHKオンデマンドを見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【菅田将暉TV|NHK】の番組内容とみどころ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菅田将暉さん(@sudamasaki_221)がシェアした投稿

誰もが知るあの人が、“本当にやりたいこと”にトコトン挑戦するおもしろドキュメント!今回は、あの俳優・菅田将暉が、大好きだというアメリカの「コメディードラマ」に挑戦!企画原案に始まり、美術セット、そして衣装など、菅田がすみずみにまでこだわり抜く!完成したドラマはいかに!放送当日は、菅田が生放送に出演!こだわりのシーンなどを自ら解説!さらにみなさまから寄せられた意見や感想に菅田が答えてくれるかも!?

引用:https://www4.nhk.or.jp/P5119/

「菅田将暉TV」は菅田将暉くんが好きなアメリカのコメディードラマをやってみたい!

という夢を叶えた番組です。

全てのことを菅田将暉くんがこだわっているので、ファンにはたまらないテレビ番組になっているでしょう。

また、こういった菅田将暉くんを見れるということは少ないので見逃したくない番組ですし、どんな面白い菅田将暉くんが見れるのか楽しみです♪

 

ちなみに、放送当日には生放送に出演して質問などにも答えていくということなので、なおさら見逃せない見どころのあるテレビ番組になっていますよ!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク