Mステスーパーライブ2018|三浦大知のタイムテーブル・曲目・フル動画!

見逃し・再放送情報

Mステスーパーライブ2018に出演する三浦大知さん。

そこで、今回は以下の情報をまとめました!

  • 三浦大知がMステスーパーライブで歌う曲目は?
  • Mステスーパーライブ2018の三浦大知のタイムテーブルは?
  • 三浦大知がMステスーパーライブで披露したフル動画は?

これらについてまとめました!

それでは見ていきましょう!

 

-PR-

三浦大知の曲が聞き放題!
BlizzardやEXCITE、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

Mステスーパーライブ2018|三浦大知の曲目

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日)さん(@ex_musicstation)がシェアした投稿

 

Mステスーパーライブ2018で三浦大知さんが披露する曲が決定しましたね。

披露する曲はこちら↓

Be Myself

Mステスーパーライブが放送されるのは12月21日です。

三浦大知さんは12月19日に「Blizzard」を発売します。

この曲は映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌ともなっており、話題性があります。

しかし、なぜその1つ前の「Be Myself」を披露するのでしょうか?

そこで、私なりに考察してみました!

理由はこうではないでしょうか?↓

ダンスをメインにしている曲だから

「Blizzard」も三浦大知さんのダンスが目立つ曲ではあります。

ただ、PVでは三浦大知さん1人でしか踊っていません。

それに比べ、「Be Myself」は大勢のダンサーを集め全員でパフォーマンスするという特徴のある曲です。

Mステスーパーライブは幕張メッセという大きな会場で曲を披露します。

ダンスを披露するという意味では、「Be Myself」の方が圧倒的に迫力があります。

 

恐らくそういった理由から「Be Myself」を選曲したのではないでしょうか。

 

ファンとしてはできれば、新曲も聴きたかったな~と思うかもしれませんね。

 

Mステスーパーライブ2018|三浦大知のタイムテーブル

Mステスーパーライブ2018のタイムテーブルはまだ公表されていません。

ただ、三浦大知さんはMステスーパーライブ2017では21時台に出演しています。

よっぽどのことがない限りタイムテーブルに変更などはないようなので、もしかするとMステスーパーライブ2018でも21時台の出演の可能性が高いかもしれません。

こちらの情報はわかり次第更新していきます。

 

※更新情報※

三浦大知さんは21時台後半に出演しました。

 

スポンサーリンク

 

Mステスーパーライブ2018|三浦大知のフル動画

 

Mステスーパーライブ2018は12月21日の放送になります。

まだ当日のフル動画はありません。

なので、2017年Mステスーパーライブの動画を載せていきます。

また、12月21日当日にフル動画が見つかり次第更新していきます。

 

 

 

三浦大知の曲を無料で聴く裏技を紹介!

 

これから紹介する方法は三浦大知さんの曲を損せずに無料で聴き放題できる方法です。

 

まず、【うたパス】に登録します。

そして、検索で「三浦大知」と検索すれば古い曲から最新の曲までが表示されます。

三浦大知さんの曲をたくさん聞いて、30日経過する前に解約すれば、一切料金が発生しません。

なので、あとは解約するだけです。

 

たったこれだけで三浦大知さんの曲が無料で聴けるのでお得です。

 

三浦大知の曲が聞き放題!
BlizzardやEXCITE、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

 

 

この記事に関してのまとめ

 

三浦大知さんは個人的にも歌もダンスも好きでいつも聴いているのですが、やはり生放送などで見るダンスは本当にかっこいいなーと思いますね。

また、あれだけ激しいダンスを踊っているのにそこまで息が荒れていない。

本当に尊敬しますね。

早くMステスーパーライブ2018の三浦大知さんが見たいです!

 

他のアーティスト情報に関してはこちら↓

 

スポンサーリンク