Mステスーパーライブ2018|星野源のタイムテーブルとフル動画!披露する曲目も!

見逃し・再放送情報

Mステスーパーライブ2018年に出演する星野源さん。

そこで、今回はMステスーパーライブ2018に関する情報をまとめました!

  • Mステスーパーライブ2018で星野源が披露する曲目は?
  • Mステスーパーライブ2018で星野源のタイムテーブルは?
  • Mステスーパーライブ2018の星野源フル動画は?

それでは見ていきましょう!

-PR-

星野源の曲が聞き放題!
アイデアや恋、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

Mステスーパーライブ2018|星野源の曲目

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✩みゆか✩さん(@miyuka9537)がシェアした投稿

 

Mステスーパーライブ常連になりつつある星野源さんですが、今回は何を披露するのでしょうか?

2017年12月17日に披露する曲目が発表されました。

【アイデア】【恋】

を披露するようです。

【アイデア】は今年放送されていた朝の連ドラ小説「半分、青い。」の主題歌でした。

また、【恋】はTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌になり、ダンスも面白くとても人気が出ましたよね。

ちなみに、

アイデアの発売日は2018年8月20日に発売された曲で、恋に関しては2016年10月5日に発売された曲です。

アイデアに関してはシングルの中で一番新しい曲ですし、納得ですがなぜ2016年の「恋」を2曲目に選んだのでしょうか?

他にも「ドラえもん」や「Family Song」など恋より新しい曲はあります。

また、12月19日にはCDアルバム「POP VIRUS」が発売されます。

 

それなのに「恋!?」と思いましたが、もしかすると幕張メッセという広い会場でみんなが盛り上がる曲と考えた時にもう一曲は「恋」なのでは?と考えたのかもしれませんね。

 

Mステスーパーライブにはさまざまなファンの観客がたくさんいます。

「星野源」というアーティストを知ってもらうためには誰もが聞いたことのあるかもしれない、「恋」を披露する。

そして「恋」をみんなで踊れば盛り上がるはず!

という感じで選曲を行ったかもしれません。

 

少し深く読みすぎましたかね(笑)

 

でも「恋」は本当に心が躍るような曲なので大好きです!

 

Mステスーパーライブ2018|星野源タイムテーブル

Mステスーパーライブ2018のタイムテーブルはまだ発表されていません。

ただ、星野源さんは2017年Mステスーパーライブでは19時台の後半に出演しています。

もしかすると19時台という可能性は高いので、2018のMステスーパーライブも19時台かもしれません。

タイムテーブル情報についてはわかり次第更新します。

 

※更新情報※

星野源さんは20時台後半に出演しました。

 

※更新※Mステスーパーライブ2018|星野源フル動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サユさん(@___.gen)がシェアした投稿

 

Mステスーパーライブ2018は12月21日の放送です。

なので、まだフル動画はありませんので、ここでは2017年のMステスーパーライブのフル動画を載せたいと思います。

 

 

星野源を無料で聴き放題する方法!

これから紹介する方法は星野源さんの曲を損せずに無料で聴き放題できる方法です。

 

星野源さんといえば、音楽定額配信ではあまり配信されていないんですよね。

どの音楽配信を見ても「星野源」はないんです。

ただ、星野源さんの曲を無料で聴き放題できるのが「うたパス」なんです。

 

まず、【うたパス】に登録します。

そして、検索で「星野源」と検索すれば古い曲から最新の曲までが表示されます。

星野源さんの曲をたくさん聞いて、30日経過する前に解約すれば、一切料金が発生しません。

なので、あとは解約するだけです。

 

たったこれだけで星野源さんの曲が無料で聴けるのでお得です。

 

星野源の曲が聞き放題!
アイデアや恋、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

 

 

この記事に関してのまとめ

 

星野源さんは本当に声といい、曲調が大好きです。

星野源さんの声って誰にも真似できないような声で特徴がありますよね。

また、曲調も軽やかなものからしっとりしたセクシーなバラードなど本当にさまざまな曲調を作れるので素晴らしいなと思います。

Mステの「恋」かなり楽しみですね!

 

他のアーティスト情報に関してはこちら↓

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク