Mステスーパーライブ2018|EXILEのタイムテーブルと曲目・フル動画まとめ!

見逃し・再放送情報

Mステスーパーライブ2018に出演するEXILE。

そこで、今回は以下の情報をまとめてみました!

  • Mステスーパーライブ2018のEXILEのタイムテーブルは?
  • Mステスーパーライブ2018のEXILEの曲目は?
  • Mステスーパーライブ2018のEXILEのフル動画は?

それでは見ていきましょう!

-PR-

EXILEの曲が聞き放題!
新曲やアルバムなど、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

 

Mステスーパーライブ2018|EXILEのタイムテーブル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Futatsuki Isaoさん(@futatsukiisao)がシェアした投稿

 

Mステスーパーライブ2018のタイムテーブルは公表されていません。

なので、ここからはタイムテーブルの予想をしていこうと思います。

EXILEは昔からいるグループですし、有名でもあります。

そういった部分も考慮して2018年Mステスーパーライブのタイムテーブルは、21時台後半~22時台くらいではないでしょうか。

2017年のMステスーパーライブと比べようと思いましたが、EXILEは2016年から活動を制限していました。

2018年になり留学していたATSUSHIさんが戻ってきて活動が普通になったので、2017年はMステスーパーライブに出演していません。

ですが、ATSUSHIさんも戻ってきたことですし、後半での曲披露となるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2018|EXILEの曲目

 

Mステスーパーライブ2018でEXILEが披露する曲目はこちらです。

【Heads or Tails】【Rising Sun】

 

なぜ、この曲を披露することにしたのか、少し考察していこうと思います。

EXILEは先ほどもお伝えした通り2016年からATSUSHIさんが海外留学を行っていて活動制限されていました。

しかし、ATSUSHIさんが戻ってきて2018年に新しいアルバム「STAR OF WISH」を発売しています。

その中に収録されている、【Heads or Tails】を今回披露することになります。

この【Heads or Tails】日清カップヌードルのCM曲にもなっているため、今回披露しようと思ったのではないでしょうか。

そして、【Rising Sun】に関しては久々にEXILEが復活したということで盛り上がる曲を選んだのではないでしょうか。

あのダンスは特徴的で、曲も明るい感じなので今の日本にピッタリではないでしょうか?

今年2018年は色々災害の多い年でした。

そういった理由からもこの曲で元気になってもらうということで選曲した可能性もありますね。

 

Mステスーパーライブ2018|EXILEのフル動画

Mステスーパーライブ2018はまだ放送前なのでフル動画がありません。

フル動画に関しては放送中見つかり次第更新していきます。

EXILEの曲を無料で聴く裏技を紹介!

 

これから紹介する方法はEXILEの曲を損せずに無料で聴き放題できる方法です。

 

まず、【うたパス】に登録します。

そして、検索で「EXILE」と検索すれば古い曲から最新の曲までが表示されます。

EXILEの曲をたくさん聞いて、30日経過する前に解約すれば、一切料金が発生しません。なので、あとは解約するだけです。

 

たったこれだけでEXILEの曲が無料で聴けるのでお得です。

他にも、EXILEだけでなくTHE SECONDや三代目なども聴けます!

 

EXILEの曲が聞き放題!
新曲やアルバムなど、昔の曲も聴き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

この記事に関してのまとめ

 

EXILEは個人的にASTUSHIさんの歌声が大好きですね。

あの美しい声。

本当に聞き惚れてしまうほどです。

そんな歌声がまたテレビでたくさん聞けるんだ!と思うと嬉しくてしょうがないです♪

 

他のアーティスト情報に関してはこちら↓

 

スポンサーリンク