Mステスーパーライブ2018|E-girlsのタイムテーブルと曲目やフル動画!

見逃し・再放送情報

Mステスーパーライブ2018に出演するE-girls。

そこで、今回は以下のことについて情報をまとめました!

  • E-girlsのタイムテーブルは?
  • E-girlsの曲目は?
  • E-girlsのフル動画まとめ

これらについてまとめたので、是非参考にしてみてください!

 

-PR-

古い曲から最新の曲まで
E-girlsの歌が聞き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

 

Mステスーパーライブ2018【E-girls】のタイムテーブル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

E-girls officialさん(@e_girls_official_)がシェアした投稿

Mステスーパーライブに2018年も出演するE-girls。

12月21日(金)放送ということもあり、まだタイムテーブルが公表されていません。

ただ、Mステスーパーライブはほとんど出演時間が変わることが少ないと言われています。

 

ちなみに、Mステスーパーライブ2017のE-girlsは21時台の中間くらいに出演しています。

なので、今年2018年のMステスーパーライブでもE-girlsは21時台の出演が濃厚そうです。

 

Mステスーパーライブ2018【E-girls】の曲目

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

E-girls officialさん(@e_girls_official_)がシェアした投稿

Mステスーパーライブ2018でE-girlsが披露する曲目はまだ公表されていません。

なので、ここではMステスーパーライブ2017で披露した曲や発売日などの情報を見て、何を歌うのか、予想していこうと思います。

まず、Mステスーパーライブ2017で披露した曲は「Love ☆ Queen」でした。

この曲はE-girlsが11人の新体制となってからの新曲で記念すべき曲でもあります。

ちなみに、発売日は「2017年7月26日」。

 

しかし、この後に「北風と太陽」という新曲を12月6日に発売していますが、これをなぜ披露しなかったのでしょうか?

それは先ほど紹介した「11人の新体制になった記念曲を披露したかったから」でしょう。

北風と太陽は新曲ですが、特に記念すべき曲という位置づけではありません。

 

Mステスーパーライブという大きな会場で歌うにはこの記念すべき曲がふさわしいと感じたのかもしれませんね。

 

ただ、今年2018年は特に記念の曲というものはないので、普通に新曲を披露するのではないでしょうか。

そこで披露されるのでは?と予想した曲目がこちら↓

  • EG-ENERGY

恐らくこの曲が披露されるのでないでしょうか。

2018年12月19日に発売される新曲でもありますし、FNS歌謡祭でも披露していた曲目なので可能性は高いでしょう。

 

※更新情報※

 

Mステスーパーライブ2018でE-girlsが披露する曲目の予想は外れてしまいました!

E-girlsが披露する曲はこちら↓

【Perfect world】【Y.M.C.A】

 

【Perfect world】に関しては、2018年10月3日発売と新しい曲になります。

また、この曲は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典くんが主演の映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の主題歌にもなっています。

ただ、なぜこの曲を選んだのかは予想がつきません。

そして、Y.M.C.Aに関しては恐らく西城秀樹が亡くなったことから歌われていたり、また誰もが知っている曲で盛り上がれるということから選んだのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

Mステスーパーライブ2018【E-girls】のフル動画

Mステスーパーライブ2018はまだ放送前なのでフル動画などは載っていません。

なので、フル動画が見つかるまではMステスーパーライブ2017のフル動画を載せます。

 

E-girlsの曲を無料で聴き放題する方法!

 

これから紹介する方法はE-girlsの曲を損せずに無料で聴き放題できる方法です。

 

まず、【うたパス】に登録します。

そして、検索で「E-girls」と検索すれば古い曲から最新の曲までが表示されます。

E-girlsの曲をたくさん聞いて、30日経過する前に解約すれば、一切料金が発生しません。

なので、あとは解約するだけです。

 

たったこれだけでE-girlsの曲やそのほかのアーティストの曲まで無料で聴けるのでお得です。

 

古い曲から最新の曲まで
E-girlsの歌が聞き放題!

※30日前に解約すれば一切料金は発生しません

 

この記事に関してのまとめ

E-girls個人的にとても好きで、ダンスもキレキレで本当に尊敬してしまいます!

あと、みんなスリムで程よい筋肉がついてて女性からしても本当に魅力的です。

そんなE-girlsのダンスがMステで見れるのはいつも楽しみですね!

ちなみに私はツインタワーが好きです(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楓 (E-girls / Happiness)さん(@kaede__happiness__official)がシェアした投稿

本当に2人ともかわいい!

 

他のアーティスト情報に関してはこちら↓

 

スポンサーリンク