Mステスーパーライブ2018|嵐のタイムテーブルと曲目・フル動画調査!

見逃し・再放送情報

Mステスーパーライブ2018に出演する「嵐」。

そんな嵐のタイムテーブルは?
曲目はなに?
見逃したけどフル動画は?

について情報をまとめました!

Mステスーパーライブの嵐だけ見たい!という方は参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

 

Mステスーパーライブ2018【嵐】:タイムテーブル

 

Mステスーパーライブ2018の放送は12月21日(金)となっています。

なので、タイムテーブルはまだ公表されていません。

ただ、嵐はMステスーパーライブ2017にて「トリ」を務めています。

もしかすると、今年も嵐がトリになるという可能性は高いかもしれません。

 

その場合には22時台~の出演が予想されます。

 

また、嵐はとても人気なので、始めの方に出演するという可能性は低いので、

恐らく2018年今年も22時台~の出演でしょう。

 

※更新情報※

19時台のジャニーズメドレーで、

キンプリ→ジャニーズWEST→嵐の順番で出演しました。

Mステスーパーライブ後半でも嵐は出演することになっています。

 

Mステスーパーライブ2018【嵐】:曲目

 

Mステスーパーライブ2018で嵐が歌う曲目も12月21日放送のため公表されていません。

ですので、発売曲なども含めて予想していきます。

ちなみに2017年のMステスーパーライブでは、

  • Doors〜勇気の軌跡〜
  • つなぐ
  • Love so sweet

この3曲を披露しています。

「Doors〜勇気の軌跡〜」に関しては発売日が2017年11月8日となっていて、新曲披露といった感じになっています。

「つなぐ」に関しも発売日が2017年6月28日となっていて、これも2017年に発売した曲を披露したという感じでしょう。

そして、最後のLove so sweet」これに関しては、発売日が2007年2月21日ととても古い作品です。

ですが、松本潤主演のドラマ「花より男子」の主題歌ということもあり、とても人気の作品です。

また、2017年のMステスーパーライブでクリスマスが近いということもあり、Love so sweet」を選んだのでしょう。

 

このような、理由からMステスーパーライブ2018で嵐が披露する曲目は以下のようになるのでは?と予想しています。

  • 夏疾風
  • Find The Answer
  • 君のうた

この3曲は全て2018年発売ですし、「夏疾風」に関してはテレ朝の「高校野球」イメージソングにもなっているので、間違いないのではないでしょうか。

また、「君のうた」に関しては現在テレ朝で放送中の相葉雅紀主演の「僕とシッポの神楽坂」の主題歌ということもあり、これも可能性が高いでしょう。

そして、「Find The Answer」に関してですが、これは松本潤主演の「99.9 -刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の主題歌でもあります。

ただTBSドラマなので局は違いますが、先日放送したフジテレビ「FNS歌謡祭」でも披露していたので、歌う確率が高いのではないでしょうか。

 

※更新情報※

 

Mステスーパーライブ2018で嵐が披露する曲目は以下のようになりました。

【君のうた】【夏疾風】【WISH】

【君のうた】と【夏疾風】を披露するという予想は当たりました!

ですが、まさかの「WISH」を披露するということで予想できませんでしたね。

 

【WISH】は2005年11月16日に発売された曲で、「花より男子」の主題歌にもなりました。

知っている方の方が多いでしょう!

 

この【WISH】はクリスマスソングでもあるので、クリスマスが近い放送日に合わせてきたのかもしれませんね。

【WISH】は花より男子でも人気があり個人的にも好きなので早く聞きたいですね!

嵐/WISH 【CD】

楽天で購入

 

 

スポンサーリンク

 

※更新※Mステスーパーライブ2018【嵐】:フル動画

 

Mステスーパーライブ2018は12月21日放送のためまだ動画などはネット上に載っていません。

なので、2017年嵐が出演しているものを探して載せていこうと思います。

 

この記事に関してのまとめ

 

嵐は本当に人気ですよね!

個人的には「ニノ」が大好きですね~

嵐はどんな歌もすぐに耳に馴染みやすく、覚えやすいので結構好きですし、

たまにダークなかっこいい曲を出すときもあるのでそういった曲も好きです。

 

他のジャニーズ情報に関してはこちら↓

スポンサーリンク