Mステスーパーライブ2018|再放送・見逃し配信の情報について!

テレビの気になる情報

Mステスーパーライブ2018が今年も放送されますね。

なんと約4時間の生放送とかなりの長時間になります。

長時間見るのも疲れてしまう、予定があって見逃した!という方に、

再放送と見逃し配信情報についてまとめました!

スポンサーリンク

 

Mステスーパーライブ2018の再放送情報!

 

結論から言うと、

Mステスーパーライブ2018の再放送はありません。

見逃してしまった!という方からすれば、なんで見れないんだ!とショックを受けるかもしれませんが、恐らく再放送はないでしょう。

 

2004年~2012年まではBS朝日での再放送も行っていたそうですが、2012年以降は1度も放送されていません。

 

もしかすると、BS朝日での視聴率がそこまでよくなかったので、2012年以降は取りやめた可能性がありますね。

見逃した方からすれば、再放送があれば・・・と思いますが、残念ながら再放送を見ることはできません。

 

スポンサーリンク

 

Mステスーパーライブ2018の見逃し配信情報!

 

こちらの結論から言うと、

Mステスーパーライブ2018の見逃し配信はありません

Mステは普段から見逃し配信を行っていないので、Mステスーパーライブ2018に関しても見逃し配信の予定はないでしょう。

恐らく、一般の方が映っているということもあり配信を行っていないのでしょう。

また、ジャニーズが出演していると、配信するのはとても厳しい状況になります。

知っている方がほとんどかもしれませんが、ジャニーズは画像や動画に厳しいです。

そういったことから配信がないのではないでしょうか。

 

あとは、ドラマのように継続して見るという番組ではないのでそういった理由でも配信が行われていないのではないでしょうか。

 

なので、もしMステスーパーライブ2018で見たいアーティストがいるのならば、録画しておくことをおすすめします。

その方が、興味のないアーティストをスキップすることも可能です。

 

Mステスーパーライブ2018の出演者は?

 

Mステスーパーライブ2018には今回発表されている段階で41組のアーティストが出演します。

どんなアーティストが出演するのかに関してはこちらの記事で詳しく紹介していますので、参考にしてみてください。

第1弾アーティストが41組となっているので、もしかすると41組から少し増える可能性があります。

その場合には情報も更新していきます。

 

この記事に関してのまとめ

Mステスーパーライブ2018が再放送されればいいな~

見逃し配信がされればいいな~

と見逃した方は思いますよね。

私も好きなアーティストを見逃してしまうとかなりショックで、

悔しい!と思います(笑)

 

しかし、残念ながらMステは再放送も見逃し配信も行っていないので、録画するしかありません・・・

 

スポンサーリンク