【リーガルV】9話最終回ゲスト(キャスト)紹介!小川彩佳アナが出演!

リーガルV

リーガルVが9話で最終回を迎えます。

そこで、今回は大事な最終回にどんなゲスト(キャスト)が登場するのか?

という情報をまとめていきます。

まさかまさかの小川彩佳アナもゲスト出演するということで注目が集まっています!

スポンサーリンク

 

【リーガルV】9話最終回ゲスト(キャスト)情報!

8話と9話(最終回)は話しが続いています。

そのため、ゲストも前回とほぼ同じという状況になっています。

一応9話のゲストの名前をあげておきます。

  • 速水もこみち
  • 寛一郎
  • 守屋未久
  • 小川彩佳アナ

上の3人は前回と同じですが、今回は最終回に小川彩佳アナが出演します。

【リーガルV】9話最終回ゲスト:速水もこみち/大峰聡 役

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mocomichihayamiがシェアした投稿

速水もこみちさん演じる大峰聡。

前回の8話でも出演しており、どういう役柄か、プロフィールはどんな感じなのか?ということをまとめた記事があるので、ここでは省略します。

 

とにかく悪い役柄ですね(笑)

 

【リーガルV】9話最終回ゲスト:寛一郎/守屋至

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊 池 ま な ⑅さん(@kfmn__sz)がシェアした投稿

寛一郎さんは6話から登場しているため、こちらも省略します。

どういった役柄なのか、プロフィールなのかということを知りたいという方はこちらで紹介しています。

 

スポンサーリンク

 

【リーガルV】9話最終回ゲスト:久保田紗友/守屋未久

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@emily_kanda_がシェアした投稿

久保田紗友さんに関しても前回、8話から登場しているので、

役柄やプロフィールについては省略します。

こちらに詳細が書いてありますので、是非知りたい方は読んでみてください。

 

【リーガルV】9話最終回ゲスト:小川彩佳/刑事役

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女子アナ好きみっきーさん(@mikiya_m39)がシェアした投稿

役柄について…

・伊藤理恵(安達祐実)を取り調べる女刑事役

リーガルVの公式HPにはストーリーのゲストとしては紹介されていないので、

特に重要な役ではなさそうですし、しかも少ししか映らないでしょう。

でも、珍しいスーツ姿を見れるということで嬉しい方もいるかもしれませんね。

 

名前:小川彩佳
生年月日:1985年2月20日
血液型:A型
職業:アナウンサー

小川彩佳アナといえば、「報道ステーション」でのサブキャスターとして有名でしたが、

2018年9月28日には卒業していますよね。

それからは「AbemaTV」の「AbemaPrime」でキャスターをしていますね。

これが報じられた時は、何かと騒がれましたが、現在はAbemaで元気にやっているようです。

ちなみに、ドラマに女優として出演するのは初めてなので、もし演技が上手ければ今後もドラマのオファーもあるかもしれませんね!

 

この記事に関してのまとめ

速水もこみちさんがあそこまで悪い役だとは思っていませんでした(笑)

この事件には色々な人物が関わっているので、最終的にどういう風に決着するのか、それがとても気になりますね。

 

過去のリーガルV情報はこちら↓

 

スポンサーリンク