【リーガルV】9話最終回の再放送はいつ?見逃し配信を無料で見る方法!

リーガルV

リーガルVは9話で最終回を迎えます。

リーガルVの最終回は小鳥遊翔子の過去の話などがしっかりと明らかになるでしょう。

そんな内容を見逃してしまった!という方に、再放送・無料の見逃し配信を見る方法をお伝えします。

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
※今なら1話~最終回までイッキ見できます!
リーガルVを1話~最終回まで見る場合はこちら※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】9話最終回の再放送はいつ?そもそも放送されるの?

リーガルVはしっかりと毎週再放送が行われています。

ただ、地域限定での再放送ということで、見れない地域もあるので、自分の地域はリーガルV再放送されるかな?という確認をしてみてくださいね。

確認はこちら↓

 

リーガルV9話(最終回)の再放送は以下の日時になります。

12月20日(木)14時頃~

 

まだ、番組表に載っているわけではないので、何とも言えませんが、8話の際も再放送が行われているので、恐らく最終回の9話も再放送が予想されます。

情報がわかり次第、また更新しますね。

 

 

【リーガルV】9話最終回の見逃し配信を視聴する方法

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉涼子さん(@yone_fan)がシェアした投稿

 

リーガルV最終回の9話を見逃してしまった!という方もいるでしょう。

「外出していた」
「録画機能が作動していなかった!」
「予約し忘れた」
「普通に忘れてた!」

などなど、忘れてしまう理由はさまざまです。

そこで、ここからは無料でお得に見れる方法を紹介します。

 

【リーガルV】9話最終回を放送後から1週間以内に視聴する場合

 

リーガルV最終回の9話は放送後から1週間以内は見逃し配信が行われています。

登録なしで、無料で見れるのでおすすめです。

見逃し配信を見ることのできるサイトはこちら↓

 

 

配信期間はこちら↓

12月13日(木)放送後~12月20日(木)20時まで!

上記の期間を過ぎてしまうと動画は削除されてみることができなくなります。

 

 

リーガルV9話最終回を期間制限なしで見る方法

 

【リーガルV】9話最終回を無料で視聴する方法①

 

※今から登録を行えば、30日間は無料で見放題なので、リーガルVの1話~最終回までイッキに見ることができるのでお得です。

 

まず、リーガルVを見るためにはビデオパスへの登録が必要になります。

登録が完了すると、以下のようなメリットのある特典が付与されます。

・30日間見放題作品が無料で見られる
・540相当のコインで新作がレンタルできる
・映画館の料金が安くなる

このような特典がついてくるので、暇つぶしやドラマ好き、映画好きには最適です。

 

【リーガルV】の9話最終回を無料で視聴する方法②

 

登録すれば、リーガルVはいつでも見放題なので、1話から見たい!という願望もすぐに叶えられます。

また、他にも最新のドラマや映画など見放題作品がたくさん!

・あなたには渡さない
・科捜研の女
・ブラックスキャンダル
・prince of legend
・ドクターY
・おっさんずラブ

他にも、アニメなども見放題の作品がたくさんあります。

休日の暇つぶしや、通勤通学の暇つぶしに最適です。

また、リーガルV見放題はビデオパスでしか配信されていないのでビデオパスがおすすめです。

 

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
※今なら1話~最終回までイッキ見できます!
リーガルVを1話~最終回まで見る場合はこちら※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】9話最終回のあらすじ&みどころ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎︎さん(@yoneyukigram)がシェアした投稿

 小鳥遊翔子(米倉涼子)がかつて弁護した受刑者・守屋至(寛一郎)は、NPO法人「貧困を救う会」の代表・大峰聡(速水もこみち)に脅され、殺人の罪に手を染めていた――。ようやくあぶり出されたその真実を法廷で明らかにするため、翔子は度肝を抜く手段を思いつく。なんと、翔子自身が原告となり、大峰と“ある濃密な裏関係”が疑われる「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)を提訴。至を弁護していた1年前に弁護士資格を剥奪されたことに関して、弁護士会会長でもある天馬に、たった1円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたのだ。

 翔子に残された切り札は、至から託された”謎の鍵”のみ…。至が殺害した被害者が所持していたというその鍵は、わざと鍵番号も削り取られており、どこのものかも分からない代物だ。だが、もしかしたら事件の全貌を解く、重要な手がかりになる可能性もある――。翔子率いる「京極法律事務所」は一縷の望みをかけて、鍵の調査を開始。同時に、翔子が弁護士資格を剥奪される直接原因となった“暴力団への金銭授与行為”が、仕組まれた罠だったことを証明すべく、方々を嗅ぎ回る。

 ところがその矢先、「京極法律事務所」は思わぬ窮地に立たされる。代表弁護士・京極雅彦(高橋英樹)とパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)が逮捕された上に、パラリーガルの馬場雄一(荒川良々)茅野明(三浦翔平)が暴力団に襲われて病院送りの身となってしまったのだ! 途方に暮れる翔子と、弁護士の青島圭太(林遣都)大鷹高志(勝村政信)…。そんな中、天馬が裏で手を回したに違いないとにらんだ翔子は単身、「Felix & Temma法律事務所」へと乗り込む。ところが、その行く手に元恋人のエリート弁護士・海崎勇人(向井理)が立ちはだかり…!?

 背水の陣に追い込まれる元弁護士・小鳥遊翔子と弱小法律事務所。はたして、彼らに勝利の女神は微笑んでくれるのか…!? 正義を賭けた“最後の裁判”がついに幕を開ける――。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0009/

8話の最後の方で、守屋至が全てのことを話したが、訴えるのは遅かった。

そこで小鳥遊が思いついたのが、NPO法人とつながっている天馬と裁判をすることでした。

ドラマを見ている側からすれば、まさか!?という展開ですが、あの悪魔の天馬に勝つことができるのかがみどころですよね。

今まで、小鳥遊が色々と裏を突いて、Felix & Temma法律事務所に勝ってきましたが、最後の最後で、ゲームでいえばかなり強いボスと戦うという感じですね(笑)

天馬は何をしてでも勝ちたいという意欲が強いので、色々と裏で手を回してくるでしょう。

しかし、小鳥遊も頭がさえているので、すぐには負けないそういった気持ちよさがこのドラマにはあります。

9話で最終回なんて寂しいな~と思っていましたが、天馬をやっつける内容であれば、9話がちょうどいいのかもしれません。

 

最後の最後で小鳥遊翔子はどんなことをやらかしてくれるのか、楽しみです!

 

過去のリーガルV情報はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク