【リーガルV】1話~最終回(全9話)までイッキに無料でフル動画を視聴する方法!

リーガルV

リーガルVは12月13日(木)が最終回となっています。

全てで9話までです。

少し短いような気がしますが、これくらいの長さがいいのかもしれません。

そこで、今回は1話から見ていない方や途中見逃してしまった!という方のために、

1話~9話(最終回)まで無料で視聴する方法をお伝えします!

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最終回まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】1話~最終回(9話)まで無料で見る方法

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美咲さん(@misakii655)がシェアした投稿

リーガルVは12月13日(木)で最終回です。

リーガルV見よう見よう!と思っていていつの間にか最終回・・・

いつの間にか終わっていた!

ってショックですよね。

そういった方のためにここからは、リーガルVを1話から9話まで無料で見る方法を紹介します。

【リーガルV】1話~9話(最終回)まで無料で視聴する方法①

 

まずはビデオパスに登録します。

その理由は、リーガルVの見放題を行っているのが「ビデオパスのみ」だからです。

リーガルVの他にも人気の作品「ドクターX」なども配信されていますが、どのオンデマンドサイトもポイント制だったりします。

見放題なのは、「ビデオパスだけなんです。」

綺麗な画質・広告なし・安心安全という意味ではビデオパスがおすすめです。

 

また、登録が完了すると、以下のようなメリットのある特典が付与されます。

・30日間見放題作品が無料で見られる
・540相当のコインで新作がレンタルできる
・映画館の料金が安くなる

このような特典がついてくるので、暇つぶしやドラマ好き、映画好きには最適です。

 

※今から登録すれば30日間無料で見放題なので、リーガルVの1話~最終回までイッキに見ることが可能です!

※リーガルVの最終回配信は12月13日放送後からです。

 

【リーガルV】1話~9話(最終回)まで無料で視聴する方法②

 

登録すれば、リーガルVはいつでも見放題なので、1話から見たい!という願望もすぐに叶えられます。

また、他にも最新のドラマや映画など見放題作品がたくさん!

・あなたには渡さない
・科捜研の女
・ブラックスキャンダル
・prince of legend
・ドクターY

他にも、アニメなども見放題の作品がたくさんあります。

休日の暇つぶしや、通勤通学の暇つぶしに最適です。

また、リーガルV見放題はビデオパスでしか配信されていないのでビデオパスがおすすめです。

 

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最終回まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

その他リーガルVの情報はこちら↓