紅白歌合戦2018【全編】再放送や見逃し配信動画を視聴する方法を紹介!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

年末は何かと忙しいので紅白歌合戦2018をどのシーンも見ていない!見逃してしまった!という方も多いでしょう。

そういった方のために、紅白歌合戦2018の再放送はあるのか?見逃し配信動画はあるのか?について情報をまとめてみました!

 

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

紅白歌合戦2018の【全編】再放送情報について!

 

紅白歌合戦って見れるようでしっかり見れなかったりしますよね。

例えば、こんな理由で・・・

  • 31日大晦日って何かと忙しいからしっかり見れない
  • ガキ使を見ていたら見逃してしまった
  • テレビで見るのは面倒、スマホやパソコンで見たい
  • 好きなアーティストだけを見たい

このような理由で見逃してしまう方も多いのではないでしょうか?

そういった方は「再放送」はないのかな?と気になるところですよね。

 

見逃してしまったという方のために再放送が行われないのか、調査してみました!

 

現在のところ「紅白歌合戦2018」の再放送は未定です。

 

基本的に、紅白歌合戦はすぐに再放送ということは行いません。

ですが、紅白歌合戦が放送される月(12月下旬)になると昔の紅白歌合戦の映像などをところどころ流すという特番などが組まれたりします。

なので、可能性として紅白歌合戦2018の再放送というより、ところどころの思い出のシーンが2019年の12月に放送されることはあるでしょう。

ただ、紅白歌合戦をフルで再放送ということは今後もない可能性が高いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

紅白歌合戦2018の【全編】見逃し配信について!

お得に紅白歌合戦2018の見逃し配信を視聴しよう。

 

先ほどもお伝えした通り、紅白歌合戦の再放送は行われません。

 

なので、見逃してしまった場合は【見逃し配信】を視聴するしか方法がありません。

 

だからといって、海外サイト「dailymotion」「pandora」「miomio」などで探すのは非常に危険です。

その理由はこちら↓

・海外サイトに訪れると広告が邪魔してきて見づらい
・画質が低画質で綺麗に見れない
・間違えて広告をクリックすると「ウイルス感染」のような症状が発生する
・そもそも違法アップロードなので載っている可能性も低い

海外サイトのデメリットをあげると本当にキリがないです。

これだけのデメリットがあるけど、海外サイトがいい!という方は自己責任で視聴の方お願いいたします。

 

ネットで紅白歌合戦2018をお得に広告なし・高画質で見る方法はあります。

 

どうせお金が発生するんでしょ?と思われるかもしれませんが、今から紹介する方法はお得に安心に高画質で紅白歌合戦を視聴する方法です。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

 

平成最後の紅白歌合戦は何かと特別!

 

平成最後の紅白歌合戦2018はNHKにとって特別な放送でしょう。

そのため、オープニング映像なども2018年は去年以上に素晴らしいメンバーで作成されていることがわかります。

 

また、企画でゲスト出演する方も多いですし、出場者も最新の曲ではなく、「平成」で世の中に影響を与えた曲を披露するので数年前の曲を披露することが多いでしょう。

 

そういった意味ではこの曲流行ったな~という感じで懐かしめるような紅白歌合戦になっています♪

 

スポンサーリンク