SEKAI NO OWARI|紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信を高画質で見る方法!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

SEKAI NO OWARIは紅白歌合戦2018で5回目の出場となります。

そんな、SEKAI NO OWARIが出場する紅白歌合戦2018を見逃してしまった!という方のために、お得に高画質に動画が視聴できる方法をお伝えします。

それでは見ていきましょう!

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

SEKAI NO OWARI|紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信!

紅白歌合戦2018の動画をお得に視聴する方法を紹介!

SEKAI NO OWARIは紅白歌合戦2018で「サザンカ」を披露するようです。

「イルミネーション」が最新曲ではありますが、NHK紅白歌合戦ということで、平昌五輪のテーマにもなった「サザンカ」になったようです。

そんなSEKAI NO OWARIが披露する「サザンカ」を見逃してしまった!という方もいるかもしれません・・・

 

見逃した時って・・・

「見逃したし動画で簡単に見れればいいな~」

思いますよね。

 

紅白歌合戦を録画するのって長時間の放送なので、録画するのに容量が足りなかったり、次の日見ようと思って早送り・・・

 

これって本当に面倒な作業ですよね。

時間もかかるし・・・

そこで、ここからは紅白歌合戦2018のSEKAI NO OWARIを見逃してしまった!という方のために、簡単に見逃し配信動画を見れる方法を紹介します。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信動画をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

 

SEKAI NO OWARI|サザンカに込められた意味とは?

夢を追いかける人・見守る人の物語

 

 

SEKAI NO OWARIは「サザンカ」に対して以下のようなコメントをしています。

 

夢を追いかける人、その側で見守り続ける人たちの物語を歌に出来たらと思い、今回の楽曲を制作させて頂きました。オリンピック・パラリンピックに挑戦する選手たちや応援している方々に、この曲がそっと寄り添うことが出来たら光栄です

引用:https://www.cinra.net/news/20180123-sekainoowari

 

応援する曲という感じのものはたくさんありますが、

「夢を追いかける人」「見守る人」の気持ちを歌詞に入れるってあまりないのかな?と感じますね。

この歌詞は夢を追いかける人をずっと見守っていてなんでも知っているよ?という気持ちが入っているのではないでしょうか。

誰よりも転んで 誰よりも泣いて
誰よりも君は 立ち上がってきた

僕は知ってるよ
誰よりも君が一番輝いてる瞬間を

引用:サザンカ/SEKAI NO OWARI

特にここの歌詞は個人的に好きです。

オリンピックの選手は輝いている場面しか放送されません。

視聴者も輝いている瞬間しか見れません。

 

ただ、夢を追いかける人(選手)は見えないところで必死に努力してきています。

どんなに辛くても、立ち上がって、必死に頑張っている。

見守る人はそんな君を知っている、頑張ってる人は輝いている。

そんな気持ちが伝わってきます。

 

オリンピックに向けて必死に頑張って頑張って努力するけど、披露する場面は一瞬です。

その一瞬の時に全てをかけていたりします。

そのような背景をサザンカの歌詞にはいれているのでしょう。

 

歌を聴くのもいいですが、歌詞の意味を知るのも深みが出ていいですね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク