西野カナ|紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信視聴はこちら!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

紅白歌合戦2018で9回目の出場となる西野カナさん。

そんな西野カナさんは紅白歌合戦2018で「トリセツ」を披露するようです。

西野カナが披露した「トリセツ」を見逃してしまった!という方のためにお得に視聴できる方法をご紹介します。

また、独自に「トリセツ」の歌詞を考察してみたのでよければ是非、ご覧ください!

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

西野カナ|紅白歌合戦2018の動画と見逃した場合の対処法!

お得に高画質で紅白歌合戦2018を視聴しよう!

 

西野カナさんは紅白歌合戦2018で9回目の出場となります。

初めての出場は2010年で「Best Friend」を披露していて、そこから、毎年紅白歌合戦に出場。

紅白歌合戦2018では「トリセツ」を披露するようですね!

しかし、なぜトリセツなんでしょう。

「トリセツ」は2015年に発売された曲で2018年に発売された曲は他にもたくさんあります。

 

なぜ「トリセツ」を選んだのかは不明ですが、年末の音楽番組で、西野カナさんはほとんど「トリセツ」を披露していた記憶があります。

「トリセツ」は2015年の紅白歌合戦でも披露しているので2回目の披露ですね。

恐らく、平成最後の紅白歌合戦ということで、「トリセツ」を歌うときなにか特別な演出でも行うのではないでしょうか?

 

そんな平成最後の紅白歌合戦2018の西野カナさんを見逃してしまった!なんてことになったらショックですよね・・・

見逃した時って・・・

「見逃したし動画で簡単に見れればいいな~」

思いますよね。

 

紅白歌合戦を録画するのって長時間の放送なので、録画するのに容量が足りなかったり、次の日見ようと思って早送り・・・

 

これって本当に面倒な作業ですよね。

時間もかかるし・・・

そこで、ここからは紅白歌合戦2018の西野カナさんを見逃してしまった!という方のために、簡単に見逃し配信動画を見れる方法を紹介します。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信動画をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

 

西野カナ|紅白歌合戦2018披露曲「トリセツ」

「トリセツ」歌詞を勝手に考察してみた!

 

「トリセツ」にはどんな意味が込められているのか、過去の西野カナさんのインタビューから見つけました。

「トリセツ」を作るときは、ただ“好きです”とか、“あなたのそばにいたい”という気持ちを伝えるんじゃなくて、もっと女の子のリアルを表現したいなって思ったんです。女の子の独り言の中に、ちょっとしたコミカルさや可愛さ、愛情表現としての嫌味っぽい部分とか……。カップルの会話の中で、“言いたいことを可愛く言う”みたいな歌詞を書けたら面白いな、と思ったんです。

引用:https://www.oricon.co.jp/special/49159/

 

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね。

引用:「トリセツ」/西野カナ

この部分の歌詞って凄く共感できますよね。

私も女なので、たまにこういう時はあるかもしれません。

だからって放っておかれるとイライラしてきます(笑)

 

定期的に褒めると長持ちします。
爪がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも太ったとか
余計なことは気付かなくていいからね。

引用:「トリセツ」/西野カナ

これも本当にわかります。

うちの旦那は基本的に毎日「かわいい」とか言ってくれるので長持ちしていると思います(笑)

たまに疲れて「かわいい」を言ってくれない日はちょっと悲しくなりますね。

女性って「かわいい」って言われるとなぜだか、顔つきとか肌とか変わってくる気がするんですよね!

だから照れないでこういうことを伝えるって本当に重要だと思います!

 

簡単な考察ではありましたがこれで終わります!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク