【米津玄師】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信について!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

米津玄師さんが初めの段階では紅白歌合戦2018に出演しないという感じでしたが、NHKが粘りに粘って交渉した結果、紅白歌合戦2018の出演が決定しましたね。

ファンの方はあまりテレビに出演しない米津玄師さんが出演するのでうれしいのではないでしょうか?

そこで、紅白歌合戦2018の米津玄師を見逃してしまったという方にお得な情報をまとめましたので、見ていきましょう!

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

米津玄師|紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信情報!

お得に視聴する方法

 

 

今回、米津玄師さんは故郷の徳島から生中継で紅白歌合戦2018に出演します。

ファンはとても嬉しいという気持ちがあるという方もいますし、帰省していたのに無理やり出演させたのでは?という声も多かったようです。

そんな米津玄師さんですが、なぜここまで人気があるのでしょうか?

米津玄師さんはシンガーソングライターだけでなく、イラストレーターや映像作家などさまざまなことをこなせるアーティストです。

もともとはニコニコ動画にてオリジナルの曲などを投稿していたのだとか・・・

 

米津玄師さんがまさか「ニコニコ動画」から始まっていたなんて初めて知りました!

 

そんな米津玄師さんがここまで人気が出て、まさか紅白歌合戦2018に出場するなんで凄いですよね!

しかし、ある理由で初めての紅白歌合戦2018を見逃してしまった!という方も多いでしょう。

見逃した時って・・・

「見逃したし動画で簡単に見れればいいな~」

思いますよね。

 

紅白歌合戦を録画するのって長時間の放送なので、録画するのに容量が足りなかったり、次の日見ようと思って早送り・・・

 

これって本当に面倒な作業ですよね。

時間もかかるし・・・

そこで、ここからは紅白歌合戦2018の米津玄師を見逃してしまった!という方のために、簡単に見逃し配信動画を見れる方法を紹介します。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信動画をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

 

米津玄師|紅白歌合戦2018で披露する曲は?

披露する曲は「Lemon」

 

このLemonという曲は石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」の主題歌として使用されました。

今まで、アニメやCMなどの曲に使用されていましたが、ドラマに使用されるのはこの曲が初めてのようです。

 

この「Lemon」は「人の死」をテーマに作成されています。

始めは「傷ついた人を優しく包み込むような曲」という気持ちで作っていたようですが、作っている最中に米津玄師の身内が亡くなってしまいます。

そのような経験から、「傷ついた人を優しく包み込むような曲」というテーマから、「あなたが亡くなってとても悲しい」

そのようなテーマに変更しています。

なので、歌い始めは「夢ならばどれほどよかったでしょう」からスタートしています。

確かに、自分の身内が亡くなったとき、本当に亡くなったんだ・・・

今でのこの世に居るような気がする・・・

そんな気持ちになりますよね。

 

今までたくさん同じ時間を過ごしてきた人が急に目の前から消えるって夢ならどれほどよかったか・・・

そんな気持ちが込められているので共感できてしまいますね。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク