おげんさんといっしょ紅白歌合戦2018の動画や見逃し配信はこちら!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

紅白歌合戦2018では今まで音楽番組としてSPで放送していた「おげんさんといっしょ」が企画でファミリー出演します。

人気番組の「おげんさんといっしょ」が紅白歌合戦2018に出演するということで、注目が集まっていますね。

そこで、今回はそんな「おげんさんといっしょ」を見逃してしまった!という方のためにお得な情報をまとめてみました!

それでは見ていきましょう!

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

おげんさんといっしょ|紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信!

お得に見逃し配信動画を視聴しよう!

 

 

「おげんさんといっしょ」と言えば、星野源さんが母親のような姿に変身して少しおもしろい音楽番組でした。

そもそも、「おげんさんといっしょ」はNHKのスペシャル番組で毎回入っていたというわけではありません。

しかし、人気がありすぎて、何度が放送されています。

そんな人気の「おげんさんといっしょ」には母親のおげんさんだけでなく、

  • お父さんの高畑充希さん
  • 長女の藤井隆さん
  • 次男の三浦大知さん
  • おげんさんちのねずみの宮野真守

こんな豪華なメンバーの構成になっています。

お父さんが高畑充希さんというところが面白いですが・・・(笑)

 

この豪華なおげんさんといっしょメンバーが紅白歌合戦2018では、

紅白歌合戦2018バージョンの豪華なセッション・パフォーマンスを披露するようです!

なので、普段のおげんさんといっしょでは見られない特別な「おげんさんといっしょ」が見られるかもしれませんね!

 

少し、前振りが長くなりましたが、

こんな特別な「おげんさんといっしょ」を見逃してしまったという方・・・

見逃した時って・・・

「見逃したし動画で簡単に見れればいいな~」

思いますよね。

 

紅白歌合戦を録画するのって長時間の放送なので、録画するのに容量が足りなかったり、次の日見ようと思って早送り・・・

 

これって本当に面倒な作業ですよね。

時間もかかるし・・・

そこで、ここからは紅白歌合戦2018のおげんさんといっしょを見逃してしまった!という方のために、簡単に見逃し配信動画を見れる方法を紹介します。

 

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信動画をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

星野源さんの出演の作品も配信されていますよ!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

おげんさんといっしょ|紅白歌合戦2018で披露する曲は?

披露する曲は「未定」

 

この記事を書いている(12月28日)現段階では、おげんさんといっしょが披露する曲はまだ未定のようです。

ただ、以下のようなツイートを発見しました。

この短い期間で紅白歌合戦2018で披露するってすごい大変そうですよね!

でも、みなさんプロですしきっと仕上げてくるのかもしれませんね。

 

このツイートに対して、こんな曲を歌ってほしいというコメントの曲をいくつかピックアップしました!

 

・藤井隆|ナンダカンダ
・星野源|Hello Song
・星野源|Crazy Crazy
・星野源|Family Song

 

コメントを見ましたが、ほとんどの方が星野源さんの「Hello Song」が聞きたいという意見が多かったですね!

その理由というのも、ACジャパンのCMが関係しています。

こちらのCMです↓

 

このCMはオリンピック向けのCMとなっていて、そのCMソングに星野源さんのHello Songが使用されています。

そういった理由からこの紅白歌合戦2018で披露するにはふさわしいのではないかと、ほとんどの方がコメントしていますね。

特にこのサビの歌詞、

いつかあなたに いつかあなたに
出会う未来 Hello Hello
いつかあの日を いつかあの日を
超える未来 Hello Hello
笑顔で会いましょう

星野源|Hello Song

2020年のオリンピックまでもう少しありますが、その時は笑顔で会いましょう!

というような雰囲気を感じますね。

紅白歌合戦2018の場でもピッタリな曲でしょう。

リクエストしている方が多かったので、もしかするとこの「Hello Song」になる可能性は高いですね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク