【欅坂46】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信視聴方法はこちら!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

欅坂46は紅白歌合戦2018に出演します。

いつもダンスパフォーマンスや歌詞が独特で、AKB48とはまた違った魅力があります。

そんな欅坂46を見逃してしまった!という方のために以下のような情報をまとめました!

  • 【欅坂46】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信は?
  • 【欅坂46】の披露する曲と出場回数!

それでは見ていきましょう!

 

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【欅坂46】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信視聴方法!

お得に損なく見逃し配信を見よう!

欅坂46と言えば、アイドルっぽさがありつつ、男っぽい、少年っぽいような雰囲気を醸し出しているアイドルグループですよね。

AKB48とは全く違う雰囲気のアイドルというイメージです。

歌詞なども可愛らしい印象を与えるよりは少し大人っぽい、男っぽいそんな雰囲気を感じられます。

※これは個人的な感想です。

 

男っぽいとは言うもののやはり欅坂46のメンバーには可愛いメンバーが多くそれもまた、人気の秘訣です。

そんな可愛いメンバーが歌って踊るのに、紅白歌合戦2018を見逃してしまった!となるとかなりのショックですよね。

見逃してしまった方は、

「見逃したし動画で簡単に見れればいいな~」

思いますよね。

 

紅白歌合戦を録画するのって長時間の放送なので、録画するのに容量が足りなかったり、次の日見ようと思って早送り・・・

 

これって本当に面倒な作業ですよね。

時間もかかるし・・・

そこで、ここからは紅白歌合戦2018の欅坂46を見逃してしまった!という方のために、簡単に見逃し配信動画を見れる方法を紹介します。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信動画をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】の動画が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】の動画を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信動画を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

【欅坂46】紅白歌合戦2018の披露する曲と出場回数について!

披露する曲は「ガラスを割れ!」

ガラスを割れ!は「ドコモの学割」のCMでも起用されており、誰もが1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

この「ガラスを割れ」はダンスが激しい曲で、男っぽい感じでロックなテイストになっています。

しかし、紅白歌合戦2018でなぜこの「ガラスを割れ!」にしたのでしょうか。

ここからは個人的な考察をしていきます!

「ガラスを割れ!」は2018年3月7日に発売されたシングルです。

2018年に発売されたので新しい曲なのですが、欅坂46はそれよりも後に新曲「アンビバレント」という曲を発売しています。

なぜ、それにしなかったのかな~と疑問に思いましたが、もしかすると、「ガラスを割れ!」はドコモのCMなどで起用されており、誰もが耳にしたことがあるのでは?と思い選んだのかもしれません。

ある一定の年齢層は知っていても違う年齢層はこの曲なに?という風になるでしょう。

しかし、CMなどで使われている曲などを披露することにより少しは聴いたことあるかも?みたいな感覚でテレビを視聴するのかな~と考察しました。

 

スポンサーリンク

 

 

出場回数は3回

 

出場回数は3回と紅組の中ではまだ回数は少ないです。

ただ、デビューは2016年なのでデビューした時から紅白歌合戦に出場しているということがわかります。

デビューした年から紅白歌合戦に出場できるって普通はあまりないですが、それくらい人気があったんでしょう!

 

スポンサーリンク