美と若さの新常識|ストレッチ編の再放送はいつ?見逃し配信情報はこちら!

見逃し・再放送情報

BSプレミアムで放送されている「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」

この番組は健康法や美容法などの新常識を教えてくれるので女性にはうれしい番組だったりします。

今回は「ストレッチで目指せ美スタイル」ということで、ストレッチで美しくなろう!というのが今回の放送目的。

そこで、今回は見逃してしまった!という方のために、「ストレッチで目指せ美スタイル」の再放送・見逃し配信情報などをご紹介していきます。

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【美と若さの新常識】作品をゲット!
U-NEXTで【美と若さの新常識】見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

美と若さの新常識|【ストレッチ編】再放送はいつ?

 

美と若さの新常識~カラダのヒミツ~は今回ストレッチで目指せ美スタイル!というタイトルになっています。

タイトル通り、ストレッチは女性らしく美しいスタイルを保つために重要なことです。

スタイルを気にしている!という方はこの放送を見逃してしまって「悔しい!」と思っている方もいるかもしれません。

そこで、ここからは今回の美と若さの新常識のストレッチ編の再放送について紹介します。

 

美と若さの新常識~カラダのヒミツ~「ストレッチ編」の再放送はこちら↓

 

BSプレミアム:12月18日(火)18時~

何かあれば、放送されないパターンもありますが、再放送される確率は高いでしょう。

 

 

さて、美と若さの新常識を見逃してしまった!という方で1週間も待てないという方におすすめの方法をここからお伝えします。

 

美と若さの新常識|【ストレッチ編】見逃し配信視聴方法!

 

美と若さの新常識|損しないお得な見逃し配信視聴方法①

 

※損しないお得な見逃し視聴方法なので是非、試してみてください!

 

まず、U-NEXTへ登録します。

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、【美と若さの新常識】「ストレッチ編」を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

美と若さの新常識|損しないお得な見逃し配信視聴方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

美と若さの新常識の作品は1本「216ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは「美と若さの新常識」や新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、お得な方法で「美と若さの新常識」の見逃し視聴してくださいね!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【美と若さの新常識】作品をゲット!
U-NEXTで【美と若さの新常識】見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

 

美と若さの新常識|【ストレッチ編】番組内容!

 

しなやかでスラリとした曲線美。「美スタイルの鍵はストレッチにあり」が今回の新常識。ミス・ユニバース日本代表がふだんから欠かさないストレッチのポイントを徹底取材。初心者でもOK!S字の美しい背中とヒップラインを手に入れるストレッチを新開発。さらに体がかたい人にも朗報!一瞬で体がやわらかくなる「膜はがし」の極意。顔のたるみに効くスゴ技も登場!憧れのスタイルを手に入れる効果抜群のストレッチ法を伝授する。

引用:http://www4.nhk.or.jp/beautyscience/

 

この記事に関してのまとめ

美しくスタイルをキープするためにはやはり「ストレッチ」が重要ですよね!

私は結構、体が硬いのでこの番組は見なければと思っています。

やはり体が硬かったり、ストレッチなどをおろかにしていると、血流が悪くなったり冷え性にもなるのでストレッチって本当に重要だと思います。

もし、この美と若さの新常識「ストレッチ編」を見逃した!という方は損しない方法で見逃し配信を見てみてくださいね!

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新情報についてはそれぞれの公式サイトより確認ください。

公式サイト【U-NEXT】

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク