【アシガールSP続編】の再放送はいつ?見逃したときの動画視聴方法!

見逃し・再放送情報

【アシガールSP】続編が放送されますが、前回の放送では人気があり、続編が決まったのでしょう!

楽しみにしていたのに、見逃してしまった!という方のために以下のような情報をまとめてみました!

  • 【アシガールSP】続編の再放送はいつ?
  • 【アシガールSP】続編を見逃したときの動画視聴方法!

それでは見ていきましょう!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【アシガールSP】をゲット!
U-NEXTで【アシガールSP】を見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【アシガールSP】続編の再放送はいつ?

再放送日を調査してみた!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜オフィシャルさん(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

アシガールは以前、NHK土曜時代ドラマで全12話として放送されてました。

続編が決まったということは前回の放送に反響・人気があったからでしょう。

アシガールを全12話見てきた!という方は続編を楽しみにしているでしょうが、何かの理由で、「見逃してしまった!」という場合があります。

そこで、今回は見逃してしまった!という方のために再放送がないか調査しました!

 

調査結果…↓

再放送予定は未定

 

今のところ再放送の予定は未定です。

ただ、NHKのドラマなので再放送する可能性は高いでしょう。

また、「アシガールSP」続編、実は放送日に2回放送されるんです!

放送日程がこちら↓

2018年12月24日 NHK総合 21時~
2018年12月24日 BS4K 17時~

 

BSでは少し早めに放送されるようです。

ただ、この記事を見ているころには見逃している可能性が高いですよね。

  • 再放送が待ちきれない!
  • 見逃したけど早くみたい!

こんな気持ちが抑えられない!という方はこれから紹介する損しない方法を試してみてください!

【アシガールSP】続編を見逃したときどうしたらいい?

損せずに見逃し配信動画を視聴する方法!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akarinさん(@gatchan510)がシェアした投稿

 

【アシガールSP】続編を以下のような理由で見逃してしまったという方がいるのではないでしょうか?

  • 「録画し忘れた!」
  • 「外出していて忘れた!」
  • 「忘れていて、まッいいかと思ったけどやっぱりみたい!」
  • 「仕事していて間に合わなかった」

確かに、録画し忘れや、外出先で楽しくてすっかり忘れていたなど、私もよくあります。

また、私は現在録画機器が故障しているので録画さえできません。

そういった理由で見逃してしまった方に、ここから損しない「アシガールSP」を視聴する方法を伝えます。

 

【アシガールSP】の続編の見逃し配信を損なく視聴する方法①

 

まず、U-NEXTへ登録します。

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、【アシガールSP】続編を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

【アシガールSP】続編の見逃し配信を損なく視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

【アシガールSP】は恐らく1本「216ポイント」必要なります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

ちなみに、U-NEXTでは今までのアシガールが全12話配信されています。

まだ、12話全て見ていない、〇話を見逃していた!という方は是非ポイントを使って視聴してみてください。

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【アシガールSP】の見逃し配信を視聴してみてください!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントで【アシガールSP】をゲット!
U-NEXTで【アシガールSP】を見る場合はこちら!※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトより確認ください。

 

 

【アシガールSP】続編の「あらすじ」と「みどころ」

あらすじについて

時は永禄3年(1560)。命がけで羽木の危機を救った速川唯(黒島結菜)は、ついに若君・羽木九八郎忠清(伊藤健太郎)と婚約。ところが和議を結んだはずの宿敵・高山宗鶴(村田雄浩)が再び戦を仕掛けて来た。高山を唆したのは、戦国最強・織田信長の家臣・相賀一成(西村まさ彦)。無為な戦を止めるため、若君は唯を残し先鋒の城に向かう。「生きることこそが勝ち」という忠清の思いを領主・忠高(石黒賢)に伝え、羽木の一族郎党を本拠・黒羽城から無事逃がした唯は、単身若君の後を追う――。

引用:https://www.nhk.or.jp/dsp/ashigirlsp/

みどころについて

1年ぶりの「アシガール」ですが、主役の「黒島結菜」さんも「伊藤健太郎」さんも1年経てば、演技もだいぶうまくなっているでしょう。

伊藤健太郎さんに関しては、ドラマ「今日から俺は!」で伊藤真司の役を演じたりして知名度は高まったのではないでしょうか?

そんな初々しい二人が婚約を結んだ後からの話になります。

どんな結末になるのか、ハラハラする展開はあるのか?連載で未完の物語なので、どのような結末になるのかわからないのがみどころだったりもしますね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク