【あいみょん】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信情報!

紅白歌合戦2018 動画・見逃し情報

あいみょんが今年2018年初、平成最後の紅白歌合戦に出場しますね。

そんなあいみょんの動画を見逃した!という方のために以下の情報をまとめました!

  • 【あいみょん】紅白歌合戦2018の動画と見逃し配信は?
  • 【あいみょん】はどんな曲歌ったの?初出場で注目!

それでは見ていきましょう!

 

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【あいみょん】紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信

お得に損なく見逃し配信を見よう!

あいみょんは、女性には珍しい低めの声で、ロックな感じがしてかっこいいですよね。

高校生や若い方に人気で、歌詞や曲、独特な世界観を持っていると感じますね。

そんなあいみょんが初の紅白歌合戦2018に出場するのに、見逃してしまったなんて悲しいですよね・・・

例えば、こんな理由で・・・

 

  • 「大晦日だし、騒いで疲れて寝ちゃってた!」
  • 「親戚などが集まっていたので真剣に見れなかった」
  • 「ガキ使見ていてたまたま見逃した!」
  • 「すっかり紅白歌合戦は忘れていた」

 

大晦日って休みのようで、親戚がきたり、家族と過ごすことが多いので意外と自由な時間がないんですよね。

しかも、あいみょんは紅白歌合戦、初なのに見逃すってかなりのショックですよね。

でも見逃してしまっても諦めないでください!

お得に損しない方法で見逃した「紅白歌合戦2018」の動画を見ることができます。

 

その方法を今から詳しく紹介しますね。

 

紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法①

 

※お得に損なく「紅白歌合戦2018」を視聴する方法なので是非、試してみてください!

 

まず、「U-NEXT」の公式サイトに行きます。

すると以下のような画面が出てきます。

この、画像はスマホの画面でもあまり変わりがありません。

早速、【まずは31日間無料体験】を押します。

 

すると以下のような画面に映ります。

 

ここから、早速情報を入力して登録作業に入ります。

入力はたった3ステップなのでとても簡単です。

これが終われば登録完了になります。

これだけの簡単な入力を行うだけで、【お得に紅白歌合戦】が見れてしまいます。

 

また、無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

【紅白歌合戦2018】を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

※重要※紅白歌合戦2018の動画・見逃し配信をお得に視聴する方法②

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると【動画1本分の料金】が発生してきます!

し・か・し!

今回はU-NEXTで初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ドラマなどは1本「216ポイント」だったりします。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

それに、気に入らなくてもいつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、損しない方法で【紅白歌合戦2018】の見逃し配信を視聴してみてください!

ちなみに配信時間は以下のようになっています。

☆第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」☆
・前半:1月1日(火) 10:00~
・後半:1月1日(火) 12:00~

 

※【2019年1月15日】までの期間限定配信!

☆U-NEXTに登録して紅白歌合戦をお得に見よう!☆

  1. まずはU-NEXTへ登録
  2. 登録後、特典付与される600ポイントで紅白歌合戦動画ゲット
  3. 31日経過する前に解約すれば、料金発生なし!

※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

この記事は2018年12月に更新したものです。
最新の情報は公式サイトU-NEXTより確認ください。

【あいみょん】が紅白歌合戦2018で披露した曲!初出場で注目♪

披露した曲は「マリーゴールド」

あいみょんがメジャーデビューしたのは2016年11月30日。

【生きていたんだよな】という曲でデビューしています。

この曲「生きていたんだよな」はメジャーデビューにも関わらずいきなり、

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」というドラマの主題歌にもなっています。

なかなか、メジャーデビューしてドラマとタイアップってないですよね。

それくらい期待されている新人シンガーソングライターということだったのかもしれません。

また、今回初出場で「紅白歌合戦2018」で披露するマリーゴールドは5枚目のシングルで、2018年8月8日に発売されています。

しかし、なぜマリーゴールドより新しい曲【今夜このまま】を披露しないのかな~と少し疑問に思ってしまいました。

もしかすると紅白歌合戦は数ヵ月も前から歌う曲を選ぶということが行われており、「今夜このまま」はまだ発売されていない状況だったのかな?と勝手に推測しました。

 

紅白歌合戦もとても大掛かりな番組ですし、きっと先々から準備が必要なのかもしれませんね。

 

注目の新人シンガーソングライター!

 

あいみょんは今年2018の紅白歌合戦に出場します。

メジャーデビューをしてまだ2年くらいですが、抜擢されるって凄いですよね!?

それくらい注目されていますし、2018年であいみょんという名前を聞く日が多いくらい世間にも浸透したのではないでしょうか。

これから紅白歌合戦に出場してもっと知名度も上がって人気も増えていくかもしれませんね。

 

この記事に関してのまとめ

 

あいみょん?とテレビなどで取り上げられてた時は誰だ!?と思いましたが、今では当たり前に音楽番組などに「あいみょん」とアーティスト名が紹介されるのでこの1年で本当に世の中に浸透したのではないでしょうか。

声も高くなく低めでかっこいい感じが個人的には好きです。

これからの活躍が気になる若手新人シンガーソングライターですね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク