【TOKIOカケル|11月28日】有村架純の着用衣装がかわいい!

テレビの気になる情報

TOKIOカケルに「有村架純」さんが出演します。

その際に着用している衣装がとてもかわいいので個人的に調査してみました!

一体どこのブランドなのでしょうか?

少し変わっているデザインなのでとても気になりますね。

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【TOKIOカケル|11月28日】有村架純の衣装ブランドは?

11月28日放送後に更新します

coming soon…

 

スポンサーリンク

【TOKIOカケル|11月28日】有村架純が出演した際の番組内容&感想

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

今夜のゲストは、有村架純。彼女を迎えてお送りする企画は、大好評につき第2回目をお送りする「ぜったい私の方がネコ大好きだもん対決!!」。猫大好きという有村が、TOKIOイチの猫好き長瀬智也とどっちがより猫好きかを勝負します。また、おなじみ「23区23時のオンナたち」では足立区の女性たちに話を聞きます。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/51823819/

有村架純さん最近になって本当に大人っぽくなりましたよね。

少し前までかわいい少女のようなあどけなさがありましたが、最近は大人っぽくキレイというイメージに変わりました。

もしかするとメイクの影響も多少あるのかもしれませんが、

今後年を重ねていってどんな女優さんになっていくのか気になるところです!

 

スポンサーリンク