「サラメシ」ジェジュンの再放送・見逃し配信動画はいつ?

テレビの気になる情報

サラメシはいつも働く人の昼食を取材する番組ですが、今回日本でも人気の歌手・俳優「ジェジュン」のライブ本番前の昼食が映るということで、注目されています。

ジェジュンはどんな昼食を食べているのかとても気になりますよね!

そこで、今回は見逃した方のために「再放送・見逃し配信動画」についてまとめました!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでサラメシを購入
U-NEXTでサラメシをすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【サラメシ】ジェジュンの再放送はいつ?

サラメシのシーズン8(23)に出演するジェジュンさん。

今回はライブ本番前の「楽屋に直撃!」するようです。

どんな昼食を食べているのか気になりますよね。

ただ、20時15分からの放送なので仕事であったり、家事であったりと忙しい時間でしょう。

なので、ここでは再放送の情報をまとめました!

 

11月29日(木)12:20~
12月3日(月)4:02~

 

となっています。

どちらも見る時間には少々厳しいですね。

なので、もし見逃してしまった方は今から紹介するお得な情報を参考にしてください。

 

【サラメシ】ジェジュンの見逃し配信動画!

「仕事で見逃してしまった」
「録画するのを忘れていた」
「外出していて忘れていた」
「家事をしていて忘れてた」

などなど、見逃した理由はさまざまでしょう。

ただ、ジェジュンさんが出演するサラメシを見逃してしまっても、

お得に視聴できる方法があるので、是非参考にしてみてください!

 

【サラメシ】ジェジュンの見逃し配信動画をお得に見る方法①

 

【サラメシ】をお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

なんだか怪しいセールスか!?と思うかもしれませんが、【確実】にお得な方法なので是非試してみてください!

 

【サラメシ】ジェジュンの見逃し配信動画をお得に見る方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、サラメシを見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

【サラメシ】ジェジュンの見逃し配信動画をお得に見る方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

サラメシの作品は1本「108ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

他にもジェジュンさん主演の「マンホール」もポイントで購入が可能です。

いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、お得な方法でサラメシの見逃し視聴してくださいね!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでサラメシを購入
U-NEXTでサラメシをすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【サラメシ】ジェジュンの感想

11月27日放送後に更新していきます。

coming soon。。。

 

 

本記事は11月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク