NHK杯フィギュアスケート【エキシビション】の再放送・見逃し配信視聴動画はこちら!

テレビの気になる情報

NHK杯も紀平梨花さんや宇野昌磨さんが優勝し、注目されています。

そんな注目選手の「エキシビション」を見たい方は多いでしょう。

そこで、今回は見逃してしまったという方に、「NHK杯フィギュアスケート:エキシビション」の再放送・見逃し配信視聴動画についてまとめました!

NHK杯フィギュアを見る

初回ポイントを使ってNHKオンデマンドでお得に視聴できます!

≫U-NEXTでNHK杯フィギュアをみる≪※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

NHK杯エキシビションの再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

norikoさん(@nori8341)がシェアした投稿

 

NHK杯フィギュアスケートのエキシビションはBSでしかLIVE放送をしません。

なので、BSが見れないという方にはショックでしょう。

そういった方のために再放送がないのか調査しました。

 

NHK総合11月12日(月)午前1:30~録画放送

 

録画放送ですが、NHK総合で放送されるようです。

しかし、夜中の1時ということもあり、見れないという方も多いでしょう。

 

NHK杯エキシビションの見逃し配信動画視聴方法!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HITI MARAMA_moheaさん(@hitimarama_mohea)がシェアした投稿

 

NHK主催のフィギュアスケートですが、エキシビションの見逃し配信はあるのでしょうか?

「仕事で見れなかった」
「外出して見れなかった」
「録画し忘れた」

など、見逃してしまった理由はさまざまでしょう。

ただ、ファンのスケート選手が出演する際に見逃してしまうと悲しいですよね。

 

ここからはお得にNHK杯フィギュアスケートの見逃しを見る方法をお伝えします。

 

【NHK杯エキシビション】をお得に視聴する方法①

 

NHK杯フィギュアスケートをお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

いきなり、怪しいセールスをしてきたと思われるかもしれませんが、この方法は本当にNHKの見逃し動画をお得に視聴する方法なので試す価値ありです。

 

【NHK杯エキシビション】をお得に視聴する方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下の内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、NHK杯フィギュアスケートを見るには実はこの「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

【NHK杯エキシビション】をお得に視聴する方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

 

例えば、

NHK杯フィギュアスケートの作品は1本「216ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、お得な方法でNHK杯フィギュアスケートの見逃し視聴してくださいね!

 

NHK杯エキシビションのみんなの反応

トゥク選手のエキシビションが何やら、話題になっています・・・(笑)

エキシビションはいつもと違う演技が見れるので楽しいですよね!

 

この記事に関してのまとめ

 

NHK杯フィギュアスケートのエキシビションは録画放送を見逃してしまうと、すぐに再放送があるというわけではないので、ファンの方は見逃さないように注意ですね!

本記事は11月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク