【ねほりんぱほりん】:パパ活女子の再放送・見逃し配信動画はこちら!

テレビの気になる情報

「ねほりんぱほりん」はいつもこの世の中の裏側の話を突っ込んで聴いていく番組で、個人的に好きな番組です。

そんな「ねほりんぱほりん」ですが今回のお題は「パパ活女子。」

パパ活をしている女性は結構いるようですが、その裏側が知れるので興味深い内容ですね。

そこで今回は「パパ活女子」の再放送・見逃し配信動画の視聴方法などを紹介していきます。

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでねほりんぱほりん作品をゲット!
U-NEXTで【ねほりんぱほりん】をすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の再放送はいつ?

「ねほりぱほりん」のパパ活女子の再放送はいつなのか、調査しました。

 

本放送は11月28日(水)23時と遅い時間なので、見逃してしまう方も多いでしょう。

再放送の時間は…

現在のところ、再放送の予定は決まっていません。

NHK番組のレギュラー番組は大体、再放送が決まっていますが、ねほりんぱほりんについては再放送を行うものの決まった再放送予定日が内容です。

また、決まり次第更新します。

 

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の見逃し配信お得な情報!

「夜遅いので見逃した」
「録画し忘れた」

などなど忘れた事情はさまざまでしょう。

ここからは、お得に「ねほりんぱほりん」の再放送を見る方法をお伝えしていきます。

 

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の見逃し配信をお得に見る方法①

 

ねほりんぱほりん【パパ活女子】をお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

なんだか怪しいセールスか!?と思うかもしれませんが、【確実】にお得な方法なので是非試してみてください!

 

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の見逃し配信をお得に見る方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」を見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の見逃し配信をお得に見る方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

ねほりんぱほりんの作品は1本「108ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、お得な方法で「ねほりんぱほりん」の見逃し視聴してくださいね!

 

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでねほりんぱほりん作品をゲット!
U-NEXTで【ねほりんぱほりん】をすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

【ねほりんぱほりん】「パパ活女子」の内容と感想

パパ活とは若い女性が年上の男性、言わばもう1人の“パパ”とデートすることでお小遣いをもらう活動のこと。基本的に肉体関係はないが、その先には暴力行為やストーカーなどリスクが潜む。ゲストは4人のパパから毎月50万円以上を受け取る20代女性。「男は若い女子が喜ぶと金を出す」と気づきパパ活を始めたが、金銭感覚はマヒし、1人の男性からは交際を迫られ始めた。やめたいけど、やめられない…パパ活女子の事情とは?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/51810431/

最近では、パパ活だけではく、ママ活なんかも出てきていますよね。

基本的に肉体関係がないという前提ではあるようですが、違法な肉体関係をもつパパ活も多いようです。

お小遣い稼ぎとしては良い条件かもしれませんが、自分の身に危険が起きる可能性が高いのに始めるまでのお小遣い稼ぎではないのかな~と個人的な感想です。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク