【リーガルV】7話の再放送はいつ?見逃し配信動画の視聴方法を紹介!

リーガルV

リーガルVはいつも1話完結ですが、今回は6話、7話が珍しく話が繋がっています。

なので、1話完結だからいいか~と見逃すとあれ?と話が繋がらないという場合があります。

そこで、今回はリーガルV7話の再放送・見逃し配信動画・視聴方法について紹介しています。

 

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】7話の再放送はいつ?

リーガルVの7話を何らかの理由で見逃したという方は、再放送を視聴するといいでしょう。

再放送の予定日はこちら↓

12月6日(木)13:59~

昼間に再放送されるので、仕事や外出している方は見逃してしまう可能性はあるかもしれません。

また、放送地域も限られているので、こちらで確認をおすすめします↓

 

 

【リーガルV】7話の見逃し配信動画視聴方法!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿

どうしよう!6話まで見ていたのに、リーガルVの7話見逃してしまった!

という方もいるでしょう。

「外出していた」
「完全に忘れていた」

などなど・・・

6話を見て、7話を見逃すと話が途切れてしまうのでつまらないですよね。

なので、見逃し配信動画を視聴する方法を紹介します。

【リーガルV】7話放送後から一週間以内の場合

 

リーガルVの7話を見逃してから1週間以内の場合には、見逃し配信がされています。

配信されているオンデマンドサイトはこちらです↓

 

Tver 無料視聴こちら
GYAO! 無料視聴こちら

 

配信期間はこちら↓

12月1日放送後~12月6日20時まで

12月6日の20時を過ぎてしまうと、動画は削除されてしまうので見ることができなくなります。

 

【リーガルV】7話放送後から一週間以上経過したの場合

 

もし、1週間以上経過してリーガルV7話の見逃し配信がすでに削除されていた!

という場合には「ビデオパス」がおすすめです。

※これから紹介する方法は怪しいセールスとかではなくあなたにとってメリットのあるお得にリーガルVを視聴する方法です。

 

【リーガルV】の7話を無料で視聴する方法①

 

 

まず、リーガルVを見るためにはビデオパスへの登録が必要になります。

登録が完了すると、以下のようなメリットのある特典が付与されます。

・30日間見放題作品が無料で見られる
・540相当のコインで新作がレンタルできる
・映画館の料金が安くなる

このような特典がついてくるので、暇つぶしやドラマ好き、映画好きには最適です。

 

【リーガルV】の7話を無料で視聴する方法②

 

登録すれば、リーガルVはいつでも見放題なので、1話から見たい!という願望もすぐに叶えられます。

また、他にも最新のドラマや映画など見放題作品がたくさん!

・あなたには渡さない
・科捜研の女
・ブラックスキャンダル
・prince of legend
・ドクターY

他にも、アニメなども見放題の作品がたくさんあります。

休日の暇つぶしや、通勤通学の暇つぶしに最適です。

また、リーガルV見放題はビデオパスでしか配信されていないのでビデオパスがおすすめです。

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】7話のあらすじと見どころ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミクさん(@yone__love)がシェアした投稿

代表・相田栞(東ちづる)が中心となり、会員を相手に婚活詐欺を繰り返す高級婚活相談所「ローズブライダル」。元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」は被害者・塩見一郎(矢部太郎)を弁護し、「ローズブライダル」を訴えるも、被告代理人である「Felix & Temma法律事務所」の敏腕弁護士・海崎勇人(向井理)に急所を突かれ、第一審で破れてしまうことに…。だが、翔子はすでに次の手を考えていた。なんと塩見の控訴審と並行し、全国の被害者を集めて集団訴訟を起こすというのだ! しかし、肝心の被害者たちは二の足を踏み、なかなか立ち上がってくれない。

 そんな中、弁護士・青島圭太(林遣都)とともに各地で集団訴訟の説明会を開いた翔子は、原告団集めの切り札になりそうな情報を手に入れる。なんでも、社会学者・高市哲也(野間口徹)もかつて「ローズブライダル」にだまされた一人らしいのだ! 人気コメンテーターでもある高市が声を上げれば、世の流れは一気に変わるはず――。翔子と青島は期待を胸に、さっそく接触を図るが、当の高市は自分がだまされた事実を認めようとはせず…!?

 早くも暗礁に乗り上げる集団訴訟。だが、翔子らはあきらめず、第一審で立証できなかった詐欺マニュアルの存在を突き止めようと奔走する。その矢先、パラリーガル・茅野明(三浦翔平)が思いがけず、“ある意外な人物”に関する“実に興味深いネタ”を入手してきて…!

 一方、「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)は翔子を徹底的に潰すため、いよいよ動き出す!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0007/

今回のリーガルV7話に関しては6話同様に「ローズブライダル」の内容になっています。

6話では「ローズブライダル」側が勝ちましたが、次は騙されたという会員を集めて裁判に挑むので見どころです。

また、予告動画では天馬がいら立ち「あっ!!!」と吠えていたので、なにかやらかされてイライラしたのかもしれません。

そろそろ、天馬VS小鳥遊の戦いが見れるような気がします。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク