【リーガルV】6話米倉涼子や安達祐実の衣装やワンピースが気になる!

リーガルV

毎回視聴者が楽しみにしている「米倉涼子さん」の衣装。

今回もおしゃれで特徴的な衣装を身に着けていそうですよ!

ちなみに今回は安達祐実さんも目立つので、普段のスーツと違い衣装が用意されているのが気になります!

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

【リーガルV】6話米倉涼子の衣装

このジャケットは6話の終わりの方のシーンで着用していました。

ブランド名:alice+olive
ショップ

このブラウスは先ほどのジャケットの中に着ていたものです。

ブランド名:DOUBLE STANDARD CLOTHING
ショップ

これは先ほど紹介したジャケット、ブラウスの際に着けていたアクセサリーです。

ブランド名:STAR JEWELRY
ショップ

この衣装は法廷で着用していたものです。

ブランド名:DEREK LAM
ショップ

 

このパンツは先ほど紹介したブラウスの下に着用していたパンツです。

ブランド名:Sea New York
ショップ

このジャケットは先ほどのパンツと合わせて着用していたジャケットです。

ブランド名:Sea New York
ショップ

 

《B ability》ノーカラーラムレザーブルゾン

このジャケットは大手法律事務所「Fellix&Tenma」乗り込んだ際に着用していたものです。

ブランド名:BOSCH
ショップ

BLACK/OFF WHITE

このワンピースとても特徴的ですよね。

このワンピースも、「Fellix&Tenma」に乗り込んだ際に着用していたワンピースです。

ブランド名:Alice + Olivia
ショップ

 

ARMANI EXCHANGE ロングカーディガン カーディガン レディース f

このカーディガンは京極法律事務所にいる際にキャミソールの上に着用していたものです。

ブランド名:RMANI EXCHANGE
ショップ

 

ホワイト

このパンツは先ほどのカーディガンの下に着用していたものです。

ブランド名:CURRENTAGE
ショップ

 

 

スポンサーリンク

 

【リーガルV】6話安達祐実の衣装・ワンピース

 

安達祐実さんが婚活の時に着用していたワンピースは恐らく、
「DAKS」というブランドのものでしょう。

ただ、同じ商品は公式サイトにはなく、

とても似たワンピースは販売していました。

それがこちらです↓

この画像と比べてもデザインが一緒です。

恐らく、新作かなにかの可能性が高いかもしれません。

 

DAKS公式ホームページはこちら

 

他の話数の衣装まとめも見ることができますよ!

 

スポンサーリンク