【リーガルV】6話の再放送や無料見逃し配信動画をチェック!

リーガルV

リーガルVもそろそろ折り返し地点にきましたね。

2話では視聴率18%と高視聴率を記録しましたが、最近では少し下がりつつあります。

ですが、すっきりする内容なのでそれが癖になります。

さて、今回はリーガルV6話の、

再放送・無料見逃し配信動画・みどころ

について紹介していきます。

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】6話の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yonesan_loveがシェアした投稿

 

リーガルVの6話を見逃した!という方に再放送がないか調査しました。

再放送の情報はこちら↓

11月29日(木)13:59~

この時間は前後する場合があるので見逃さないでくださいね。

また、この放送は地域で放送されない場合があるので、

放送地域に関してはこちらでチェックお願いします↓

 

もちろん、ドラマはリアルタイムで見ることをおすすめしますが、

どうしても見れない、忘れていた!という事態が発生します。

なので、再放送されるということを覚えておくと忘れても慌てる必要がないですよ♪

 

【リーガルV】6話の無料見逃し配信動画をチェック!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉涼子さん(@yone_doctorx)がシェアした投稿

 

リーガルVの6話を見逃してしまったという方はたくさんいるでしょう。

「録画し忘れた」
「外出していた」
「仕事で見れなかった」

など・・・

そういった方のためにここからは、リーガルVの見逃し配信についての情報をご紹介していきます。

 

【リーガルV】6話放送後から一週間以内の場合

 

リーガルVの6話を見逃してから1週間以内の場合には、見逃し配信がされています。

配信されているオンデマンドサイトはこちらです↓

 

Tver 無料視聴こちら
GYAO! 無料視聴こちら

 

配信期間はこちら↓

11月22日放送後~11月29日20時まで

29日の20時を過ぎてしまうと、動画は削除されてしまうので見ることができなくなります。

 

【リーガルV】6話放送後から一週間以上経過したの場合

 

もし、1週間以上経過してリーガルV6話の見逃し配信がすでに削除されていた!

という場合には「ビデオパス」がおすすめです。

※これから紹介する方法は怪しいセールスとかではなくあなたにとってメリットのあるお得にリーガルVを視聴する方法です。

 

【リーガルV】の6話を無料で視聴する方法①

 

 

まず、リーガルVを見るためにはビデオパスへの登録が必要になります。

登録が完了すると、以下のようなメリットのある特典が付与されます。

・30日間見放題作品が無料で見られる
・540相当のコインで新作がレンタルできる
・映画館の料金が安くなる

このような特典がついてくるので、暇つぶしやドラマ好き、映画好きには最適です。

 

【リーガルV】の5話を無料で視聴する方法②

 

登録すれば、リーガルVはいつでも見放題なので、1話から見たい!という願望もすぐに叶えられます。

また、他にも最新のドラマや映画など見放題作品がたくさん!

・あなたには渡さない
・科捜研の女
・ブラックスキャンダル
・prince of legend
・ドクターY

他にも、アニメなども見放題の作品がたくさんあります。

休日の暇つぶしや、通勤通学の暇つぶしに最適です。

ーPR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!
1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】6話のあらすじとみどころ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

「京極法律事務所」に不動産トラブルを抱えた男性・塩見一郎(矢部太郎)が相談に訪れた。婚約者に超お得だと言われ、3000万円一括払いで土地を購入したものの、後から陽当たりが悪くて騒音もひどい土地だったことが判明。だが、土地はすでに引き渡し済みで、契約解除は不可能…。しかも、名義人が婚約者であるため、塩見が仲介業者を訴えることも厳しい状況だ。そこで、元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)すぐ婚約者に連絡するよう、塩見に指示。ところがいざ連絡を試みると、婚約者の携帯も勤務先の番号も現在使われておらず…!

 これは結婚詐欺に違いない――そう確信する翔子たち。よくよく問い質せば、塩見は高級婚活相談所で婚約者を紹介してもらったのだという。さらに、ここに来てとんでもない事実も発覚する。つい先日、「京極法律事務所」のパラリーガル・馬場雄一(荒川良々)が失恋した相手・藤原夏純(逢沢りな)と、塩見の婚約者が同一人物だったのだ!しかも、馬場も例に漏れず、夏純に大金を注ぎ込んでいたらしい。

 翔子らは夏純を訴えようと立ち上がるが、唯一の情報源である高級婚活相談所の代表・相田栞(東ちづる)は個人情報の提供を拒否。そこで、「京極法律事務所」のパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)が婚活中を装い潜入捜査を試みることに…。巡り巡って、翔子らは夏純との接触に漕ぎつけるが、相手は想像以上にふてぶてしくて用意周到!翔子たちは彼女をやり込めるつもりが、逆に窮地に追い込まれてしまい…!?

 その頃、「京極法律事務所」の弁護士・青島圭太(林遣都)は、翔子が以前弁護していた受刑者・守屋至(寛一郎)と面会するのだが…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0006/

婚活詐欺が今回のテーマとなっています。

怪しい高級婚活相談所に伊藤理恵(安達祐実)が潜入するのですが、実際に恋?

をしてしまうところが気になりますね。

また、リーガルVでは初めての安達祐実さんが目立つということもあり、ここも見どころでしょう。

それに予告動画では小鳥遊翔子が直接、天馬に殴り込みに行くのでなにか展開がありそうでそこもまた、見どころではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク