リーガルVの5話見逃しを無料で見る方法や再放送情報はこちら!

リーガルV

リーガルVの5話では、ついに小鳥遊翔子の過去について触れられますね。

リーガルVにとって5話は結構重要な話数になってきます。

そこで、今回はリーガルVの5話の見逃しや再放送情報などをまとめました!

是非、参考にしてみてくださいね!

-PR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!

今すぐリーガルVを見る

1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

【リーガルV】5話の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アッチさん(@tkmashhk)がシェアした投稿

5話は小鳥遊翔子の過去が知れる重要な話数なので、今まで見ていた方は見逃してしまうとショックでしょう。

調査したところ・・・

11月22日(木)14:56~再放送予定。

恐らくですが、毎週最新話が放送される当日に前の話数が放送されています。

なので、次の話数(6話)が入るときの昼間に5話が再放送される予定です。

ただ、放送される地域は限られているので、以下で確認してください。

 

リーガルVの再放送はいつ?全都道府県調査!CSやBSで放送されるの?
...

【リーガルV】5話の無料見逃し配信情報!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzuki🐯さん(@yuzuki_kt)がシェアした投稿

 

【リーガルV】5話放送から1週間以内の場合

 

リーガルV5話の放送から1週間以内の場合は以下のサイトから見逃し配信を見ることが可能です。

 

Tver 無料視聴こちら
テレ朝動画 無料視聴こちら

配信期間はこちら↓

11月15日放送後~11月22日(木)20時まで

この期間以内に、見逃し配信を視聴しないと動画が消えてしまいます。

もし、1週間経過して5話の見逃しが見れない!という方にはこれから紹介する方法を試してみてください。

 

【リーガルV】5話放送から1週間以上経過した場合

もし、5話の見逃し視聴をしたかったのに、1週間以上経過したという場合には、ビデオパスがおすすめです。

※これから紹介する方法は怪しいセールスとかではなくあなたにとってメリットのあるお得にリーガルVを視聴する方法です。

 

【リーガルV】の5話を無料で視聴する方法①

 

 

まず、リーガルVを見るためにはビデオパスへの登録が必要になります。

登録が完了すると、以下のようなメリットのある特典が付与されます。

・30日間見放題作品が無料で見られる
・540相当のコインで新作がレンタルできる
・映画館の料金が安くなる

このような特典がついてくるので、暇つぶしやドラマ好き、映画好きには最適です。

 

【リーガルV】の5話を無料で視聴する方法②

 

登録すれば、リーガルVはいつでも見放題なので、1話から見たい!という願望もすぐに叶えられます。

また、他にも最新のドラマや映画など見放題作品がたくさん!

・あなたには渡さない
・科捜研の女
・ブラックスキャンダル
・prince of legend
・ドクターY

他にも、アニメなども見放題の作品がたくさんあります。

-PR-

☆リーガルVを無料で見る方法☆
①:ビデオパスに登録
②:30日間無料なので、リーガルVを選び視聴する
③:他の見放題作品も視聴し放題!

今すぐリーガルVを見る

1話~最新話まで無料で見放題※30日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】5話のあらすじ・みどころ・感想

【リーガルV】5話のあらすじ

 「勝つまで戦うの」――。小鳥遊翔子(米倉涼子)言葉に背中を押された青島圭太(林遣都)は、以前から抱えていた案件を逆転勝訴に導くため立ち上がる。その案件とは、人気学生ベンチャー企業で代表を務める大学生・町村誠(瀬戸利樹)が激しい暴行を受け、重傷を負った事件。凶器から指紋が検出されたため、町村の幼なじみで同級生の武藤正洋(戸塚純貴)が傷害容疑で起訴され、青島が弁護することになったのだ。ところが、事件前に町村が企業の解散を提案していたことから、検察側は「異を唱える武藤が暴力行為をエスカレートさせた」と主張。さらに、町村自身が「武藤から暴行を受けた」と証言したため、武藤は一審で実刑判決を受けることに…。その後、ネットの誹謗中傷にも耐えながら息子の無実を証明しようと戦っていた母・武藤望(片岡礼子)が自殺するという悲劇までも招き、青島はずっと胸を痛めていたのだった――。

 青島は控訴審に向け、翔子率いる「京極法律事務所」のメンバーにも協力を仰ぎ、有利となる証拠を集めようと駆け回る。だが、武藤の父・紘一(志垣太郎)は「お前らなんかに息子は救えない」と一刀両断。あれほど無実を主張していた武藤自身もすっかり自暴自棄に陥り、青島に背を向け続け…。

 そんな苦しい状況下でも諦めず、青島を鼓舞し続ける翔子。一方、「京極法律事務所」のパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)は、謎に包まれていた翔子の過去を突き止め…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0005/

【リーガルV】5話のみどころ

 

今回の見どころは、傷害容疑の裁判内容で、無実を主張するという内容になっています。

こういった事件で一度逮捕されると、世間から疑われますが、どのように無実を勝ち取るのか気になるところです。

はたまた4話のように京極法律事務所が負けてしまう!?ということもあり得ますね。

そしてこの裁判のほかに、パラリーガルの伊藤理恵(安達祐実)が小鳥遊翔子の過去を突き止めるという内容もあるので、ここが1番の見どころではないでしょうか。

前回の4話では海崎勇人(向井理)が小鳥遊に向かい「あなたは感情で裁判をすることがある、だからあなたはあの時大きなミスをしたんだ」このような重要なセリフを吐いていましたよね。

お金にしか興味がなさそうな小鳥遊ですが実は心は本当に優しく感情で動く人なのかもしれません。

とにかく、小鳥遊の過去が気になります。

 

【リーガルV】5話の感想

 

リーガルV5話の感想は11月22日放送後に更新します

coming soon…

 

この記事に関してのまとめ

リーガルVも恐らく半分の5話まで進みました。

ここからは徐々になにか内容が動き出すかもしれません。

どういった秘密があるのか・・・そればかりが気になります。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク