【鏡月ウーロンCM】のイケメン俳優は戸次重幸!プロフィールなども紹介!

気になるあのCM

【鏡月】の新しいCM【鏡月ウーロン】に俳優の戸次重幸さんが出演しています。

少し面白いCMなので印象に残りやすかったりします。

今回は戸次重幸さんのことを知らない!という方のためにプロフィールなどを簡単にまとめました!

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【鏡月ウーロンCM】が少しユニークで面白い

【鏡月ウーロン】の新CMは2本あります。

「ニュース編」と「わかってるね編」です。

 

ニュース編がこちら↓

ニュース編は戸次重幸さんのふざけた笑顔が見れるCMになっています。

このおちゃらけた笑顔はなんだかこちらも笑顔になりますね。

 

こちらが「わかってるね編」↓

わかってるね編では出身の北海道ネタが少しCMに盛り込まれています。

どちらが多く放送されるのかは不明ですが、あなたは「ニュース編」と「わかってるね編」どちらをみましたか?

まだ、どちらかしか見ていないという方は、是非この機会に見てみてくださいね!

 

 

実はこの「鏡月ウーロン」まだ、北海道限定での先行発売になっています。

発売は12月4日からです。

全国発売は2019年3月26日からなので、全国CMが放送されるのもまだまだでしょうかね。

 

スポンサーリンク

【鏡月ウーロンCM】に出演しているイケメン俳優は「戸次重幸」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あかりさん(@akari__9004)がシェアした投稿

・名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
・本名:佐藤重幸(さとうしげゆき)
・生年月日:1973年11月7日
・出身地:北海道札幌市
・身長:173㎝
・血液型:O型
・職業:俳優/脚本家/演出家/タレント

戸次重幸さんは知っている方も多いかもしれませんが、

TEAM NACSの1人です。

メンバーには大泉洋さんや最近下町ロケットなどで有名な安田顕さん/森崎博之さん、他にも陸王で白熱の演技をした音尾琢磨さんなどがいる5人のユニットです。

昔からちょくちょくドラマに出演していて、最近ではドラマで見かけることが多くなりました。

大泉洋さんや安田顕さんこの2人はCMが多く有名でもありますが、戸次重幸さんに関しては今までに出演したCMが少ないので、ファンの中ではとても喜ばしいことのようです!

喜びの声が多いですね!

個人的にも嬉しいです!

 

この記事に関してのまとめ

戸次重幸さんはドラマで見てもCMであまり見ることがないので、個人的には嬉しいです!

ついにシゲもサントリーのCMに出演できるくらいになったか~という勝手な親感覚になっています(笑)

全国CMしてほしいですね!

 

スポンサーリンク