「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の再放送・見逃し配信はこちら!

ドラマ

タイトルで不思議に思いますよね。

「カラスになったおれは地上を世界から見下ろした」

そんな不思議なドラマがNHKのBSで放送されます。

そこで、今回はこのドラマの、再放送・見逃し配信についてご紹介します。

※「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の配信は11月24日までとなっています。

「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」を見る

初回ポイントを使ってNHKオンデマンドでお得に視聴できます!

≫U-NEXTで【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】をみる≪※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzuki🐯さん(@yuzuki_kt)がシェアした投稿

 

「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」はBSで放送されるので、見逃してしまった!という可能性が高いでしょう。

見逃してしまった!という方のために「再放送は予定されているのか?」調査しました!

 

現在のところ、再放送の予定はありません

 

残念ながら、現在のところ「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の再放送の予定はありません。

なので、見逃してしまうと見逃し配信で見ることしかできません。

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】見逃し配信は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隣の朔ちゃんは小悪魔に見えるさん(@sakukoakuma0118)がシェアした投稿

 

「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」はかなり不思議な作品になっており、気になっている方も多いのではないでしょうか。

「仕事で見れなかった」
「外出して見れなかった」
「録画し忘れた」

など、見逃してしまった理由はさまざまでしょう。

主演の眞島さんを見逃したなんてファンとしてはショックでしょう。

 

ここからはお得に「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の見逃しを見る方法をお伝えします。

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】お得に見る方法①

 

「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」をお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

いきなり、怪しいセールスをしてきたと思われるかもしれませんが、この方法は本当にNHKの見逃し動画をお得に視聴する方法なので試す価値ありです。

 

しっかりとU-NEXTでは配信されています!

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】お得に見る方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下の内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」を見るには実はこの「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】お得に見る方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

 

例えば、

「カラスになったおれは地上の世界を見おろしたの作品は1本「216ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の見逃し視聴してくださいね!

 

※「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」の配信は11月24日までとなっています。

「カラスになったおれは地上の世界を見おろした」を見る

初回ポイントを使ってNHKオンデマンドでお得に視聴できます!

≫U-NEXTで【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】をみる≪※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【カラスになったおれは地上の世界を見おろした】のあらすじ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍸さん(@renavodka)がシェアした投稿

 

放送日時:11月10日22時~
放送局:BSプレミアム

ドローンカメラによる空からのまなざしで描かれる前代未聞のドラマ!ひょんなことからカラスと体を交換してしまった男(眞島秀和)は、大空を羽ばたき人間の世界を見おろした。だが、そこで目にしたのは自分を裏切る部下(淵上泰史)や妻(野波麻帆)、自分は何も気づいていなかった息子の隠された姿だった。なぜオレはカラスになったのか?いったいオレに何を見せようというのか?ドローン映像とともに、謎が次第に明らかに!
引用:http://www4.nhk.or.jp/P4031/

からすと体を交換してしまった男性の物語ですが、カラスになった男はどんな世界を見てくるのでしょう。

ドローン映像が多いドラマなので、さまざまな景色を楽しみつつドラマの内容も面白いものとなっているでしょう!

 

この記事に関してのまとめ

最近、ドラマで人気の「眞島秀和」さんが主演ですが、本当に演技がうまいですよね。

最近では「おっさんずラブ」の印象なんかも強いですが、どんな役柄をやってもその役に入り込む演技の上手さは本当に素晴らしいですし、引き込まれます!

また、ドローンを使ったドラマが珍しいので面白いでしょう!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

本記事は11月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。