BS1スペシャル【武豊特集】の再放送はいつ?見逃しフル配信は?

BS1

BS1スペシャルで特集される武豊騎手。

前人未到の4000勝を果たした武豊騎手のインタビューや密着取材が放送されます。

そこで、今回は

・BS1スペシャル【武豊特集】再放送はいつ?
BS1スペシャルをU-NEXTで視聴する方法!

について情報をまとめました!

BS1スペシャルを見る

初回ポイントを使ってNHKオンデマンドでお得に視聴できます!

≫U-NEXTでBS1スペシャルをみる≪※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

BS1スペシャル【武豊特集】再放送はいつ?

武豊さんの4000勝を記念して密着取材やインタビューをした内容が放送されますが、

見逃してしまった方も多いでしょう。

そういった方はいつ再放送されるのだろうと気になりますよね!

 

現在のところ再放送の予定はされていません

 

残念ながら、今の段階では再放送するという予定はされていませんが、BS1スペシャルはたまに再放送がされます。

それがいつなのかは予測できません。

なので、今すぐ「BS1スペシャルの武豊特集を見たい!」という方はこれから紹介するお得な方法で見逃し配信を楽しんでください!

 

BS1スペシャルをU-NEXTで視聴する方法!

U-NEXTでBS1スペシャルの見逃しをお得に視聴する方法①

BS1スペシャルをお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

いきなり、怪しいセールスをしてきたと思われるかもしれませんが、この方法は本当にNHKの見逃し動画をお得に視聴する方法なので試す価値ありです。

 

U-NEXTでBS1スペシャルの見逃しをお得に視聴する方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下の内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、BS1スペシャルを見るには実はこの「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

U-NEXTでBS1スペシャルの見逃しをお得に視聴する方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

今回は初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

 

例えば、

BS1スペシャルの作品は1本「108ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

BS1スペシャルを見る

初回ポイントを使ってNHKオンデマンドでお得に視聴できます!

≫BS1スペシャルはこちらから≪※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

※BS1スペシャル武豊騎手の特集は見逃し配信されない可能性がありますので、U-NEXT公式より確認ください。

 

BS1スペシャル「武豊特集」の番組内容

騎手武豊、49歳。今年9月、JRAのレースで通算4000勝を達成、前人未到の記録を更新し続けている。オグリキャップやディープインパクト、キズナなど多くの名馬とともに、勝利を積み重ねてきた。一方でレースは常に危険と隣り合わせ。騎手生命を脅かす大ケガも経験した。デビューから32年、2万1千回を超える騎乗でつかみ取った4000の勝利。6時間を超えるインタビューと密着取材で、武豊の騎手人生に迫る。

引用:http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2018-11-03/11/23591/2515674/

本当に名騎手と言える武豊騎手。

そんな彼のファンという方は多いでしょう。

ファンであればこのインタビュー特集は見逃せませんね!

 

本記事は11月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク