BS1スペシャル「e-スポーツ」の再放送・見逃し配信はこちら!

BS1

最近ではe-スポーツが本当に話題になっていますね。

さまざまな地域でゲームができる施設などもオープンしています。

そんなe-スポーツに迫った特集がBS1スペシャルで放送されます。

そこで、今回は、そのe-スポーツ特集の再放送や見逃し配信について調査しました。

スポンサーリンク

 

BS1スペシャル「e-スポーツ特集」の再放送はいつ?

e-スポーツはここ数年で急激な成長をしています。

賞金が出る大会も増えたり、賞金で生活するプロゲーマーの方が増えたりしています。

特集の番組も増えてきていますよね!

e-スポーツに興味のある方で「見たかったのに見逃してしまった!」という方のために再放送がされないか調査しました!

 

再放送の予定は今のところありません。

 

残念ながら、再放送はないようです。

楽しみにしていて、見逃した!という方はショックでしょう。

BS1スペシャル「e-スポーツ特集」の見逃し配信はあるの?

 

BS1スペシャルe-スポーツ特集が気になっていたという方も多いでしょう。

しかし、

「仕事で見れなかった」
「外出して見れなかった」
「録画し忘れた」

など、見逃してしまったという方もいるかもしれません。

そういった方のために、見逃し配信がないか調査しました!

 

BS1スペシャルe-スポーツ特集の見逃し配信は決まっていません。

 

残念ながらこのe-スポーツ特集は見逃し配信がされないので、見逃してしまうと再放送されるのを願うしかありません。

 

BS1スペシャル「e-スポーツ特集」の番組内容

放送日時:10月11日(日)0時~
放送局:BS1

ま世界的な人気の「eスポーツ」。コンピューターゲームで対戦する新しいスポーツで、世界の競技人口は1億3000万人にのぼる。番組ではeスポーツのサッカーゲームで日本代表の座を目指す若者たちの戦いに密着!さらに、科学的な分析によって彼らの視野の広さや優れた空間認知能力などが明らかに。ナレーションは博多華丸、リポーターはバーチャルユーチューバーのミライアカリで新しいスポーツの興奮と感動をお伝えする。

引用:http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2018-11-10/11/34929/3115539/

e-スポーツは瞬発力や空間認知力など優れた力が必要になってきます。

また、その瞬発力を鍛えるのに、日頃から運動をしたりということも行っているようです。

本当にスポーツ選手のような感じですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事に関してのまとめ

個人的に、PUBGが好きなので、e-スポーツには興味がありますが、どんどんと広まっていっているので、賞金も大きいところが増えてくるでしょう!

今後のe-スポーツに注目ですね!

 

スポンサーリンク