【アットコスメCM】のオネエって誰?3人の名前やプロフィールを紹介!

気になるあのCM

化粧品口コミサイトで有名なアットコスメ。

そんなアットコスメが今回「CM」を放送しています。

そのCMに登場する3人のオネエが誰なのか気になってしまったので個人的に調査しましたよ!

迫力のあるCMなので印象に残りますよね。

それでは詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

【アットコスメCM】がド派手過ぎて凄い!

「ビューティデーコスメダンス」と題して放送されている「アットコスメ」のCM。

え?あのアットコスメがCM?なんで?

と疑問に思う方も多いでしょう。

確かに、アットコスメは化粧品の大手口コミサイト。

そんな口コミサイトがCMって不思議ですよね。

そんなアットコスメがCMを放送した理由はこちら↓

 

24時間限定の「@cosme Beauty Day 2018」

 

が開催されるからこのCMを放送したようです。

12月3日の12時~24時間限定で、

全品20%ポイントバック
アットコスメ限定キット

など、お得に化粧品が購入できる日のようです。

 

 

【アットコスメCM】のオネエは誰?

さて、アットコスメCMに出演しているド派手な「オネエ」ですが、1度見ただけでもの凄く印象にのこりますし、

ダンスも気になってしまいます。

ここからはあの3人のオネエがどんな方々なのか詳しく調査してみましたよ!

オナン・スペルマーメイド

普段からこのような派手なメイクでパフォーマンスなどを行っているようです!

今までにTV出演やホテルショー、司会などさまざまな仕事をしているようです。

オナンさんは芸術的で、いつも画像や写真などは女性が好きそうなものを身に着けてキラキラしているのが特徴です。

オネエの方々はあまり詳しいプロフィールなども載せないようで、分かった情報はこれくらいでしたね。

 

リル・グランビッチ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LIL’GRAND-BITCHさん(@lilgrandbitch)がシェアした投稿

アットコスメのCMで右側にいるのが、「リル・グランビッチ」さんです。

普段は、新丸ノ内ビルにある「来夢来人」でママをやっています。

この「来夢来人」はミッツマングローブさんが「終身名誉ママ」として務めてもいるようです。

なので、知っている方には有名なお店なのかもしれません。

 

公式のTwitter上ではすっぴんなども載せていたので、気になる方はどうぞ!

目が二重でかわいらしい顔でした!

 

テマンダ

テマンダさんはアットコスメCMの左側に立っている方です。

Twitterでは365日日めくりテマンダーとして毎日さまざまなメイクと衣装でTwitterに写真をあげています。

365日やっているので、Twitterを見ていると飽きないですよ(笑)

テマンダさんに関しては本当に情報がなく困ってしまいました。。。

 

やはりオネエはバレないようになので、難しいですね(笑)

 

スポンサーリンク

この記事に関してのまとめ

アットコスメのCMとても迫力があっておお!となるので、個人的に好きですね!

キラキラしていて惹きつけられてしまいます。

ちょっとしたダンスなんかも面白いです。

 

スポンサーリンク