【有田Pおもてなす】篠原涼子の再放送と見逃し配信動画の情報をチェック!

テレビの気になる情報

有田Pおもてなすというゲストを笑いでもてなす番組がNHKの深夜に放送されています。

今回のゲストは「篠原涼子さん」。

そこで、今回は篠原涼子さんが出演した「有田Pおもてなす」の、

再放送や見逃し配信動画について紹介していきます。

それでは見ていきましょう!

 

※12月1日までの配信なので早めのポイント購入をおすすめします!

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでNHKオンデマンド作品を購入
NHKオンデマンドをすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の再放送情報!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

篠原涼子さんのファンさん(@ryoko_san_fan_account)がシェアした投稿

篠原涼子さんは本当にキレイですよね。

年齢を感じさせない美しい美貌とスタイルの良さが女性などの人気の支持などにもつながっています。

そんな篠原涼子さんが今回「有田Pおもてなす」という番組に出演しました。

夜中の放送なので、見逃した!という方が多いのではないでしょうか?

 

NHKの場合見逃してしまうと、再放送もしくは見逃し配信(有料)のものを見るしかありません。

確実に見逃し(有料)より、再放送の方がいいですよね!

そこで、再放送がないか調査してみました!

 

11月21日(水)24:15~

 

こちらも夜中とかなり遅いですし、平日なので、録画をおすすめします。

 

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の見逃し配信動画情報!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yon_nonがシェアした投稿

「再放送まで待てない」
「再放送まで見逃してしまった!」
「完全にわすれていた!」
「早くみたい!」

などなど、再放送なども見逃してしまう方や、本放送も見逃してしまって早くみたいという方もいるでしょう。

ここからは、お得に見逃し配信を見る方法をお伝えしていきます。

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の動画をお得に視聴する方法①

 

【有田Pおもてなす】をお得にみる方法は実に簡単なので、是非挑戦してみてくださいね。

まず、U-NEXTへ登録します。

 

いきなり、怪しいセールスをしてきたと思われるかもしれませんが、この方法は本当にNHKの見逃し動画をお得に視聴する方法なので試す価値ありです。

その理由については、後ほど詳しく説明します。

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の動画をお得に視聴する方法②

 

無事にU-NEXTへ登録ができると、特典として、以下のお得な内容がついてきます。

・31日間8万本の作品が見放題!
・加入特典600ポイント付与
・70の雑誌読み放題

このような特典がついてきます。

そして

31日経過する前に解約すれば一切料金は発生しません
なので、本当にお得に動画が楽しめるんです。

 

また、有田Pおもてなすを見るには実はこの登録後に付与される、

「600ポイントが必要になってくるんです!」

 

なぜ、この600ポイントが重要なのか次で紹介しますよ!

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の動画をお得に視聴する方法③

 

NHKオンデマンドはどの作品もポイント制です。

なので、普通に見ようとすると料金が発生してきますが!

U-NEXT経由でNHKオンデマンドの作品を初回に付与される600ポイントを使えば、お得に見ることができるんです!

これが、600ポイントが必要になる理由です。

 

例えば、

有田Pおもてなすの作品は1本「216ポイント」必要になります。

しかし、登録することにより、「初回600ポイント」もらえるので、余裕で足りてしまいます。

 

また、この余ったポイントは新作の「映画やドラマ」に使うこともできるのでとてもお得です!

 

また、いつでも簡単に解約できるので、気軽に登録できるところが魅力です!

 

是非、お得な方法で有田Pおもてなすの見逃し視聴してくださいね!

 

※12月1日までの配信なので早めのポイント購入をおすすめします!

☆U-NEXTに登録する方法☆
①:U-NEXTへ登録
②:登録後に付与される600ポイントでNHKオンデマンド作品を購入
NHKオンデマンドをすぐに見る※31日経過する前に解約すれば料金は発生しません

 

【有田Pおもてなす】篠原涼子の番組内容と見どころ

ゲストは篠原涼子。くりぃむしちゅーの有田哲平がプロデューサーとなり篠原のためのお笑いライブを開催。カミナリは篠原が好きだという“ドラマあるある”をネタに入れることに。タンポポには篠原が歌手として紅白に初出場した際の早着替えをネタ中に行うというプロデュース。そして二組共通で篠原の座右の銘「初心忘るべからず」にちなんで、それぞれの初めて披露したネタを織り込むことに。果たしてネタはどうなるのか?

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2018092355SC000/

篠原涼子さんにちなんだ、内容で人気芸人がネタを作り、篠原涼子を笑わせて喜んでもらうという内容ですが、

篠原涼子さんの話などがメインなので、ファンの方は見逃せない番組内容となっているのではないでしょうか。

また、篠原涼子さんの笑った顔や可愛らしい表情などが見れるのでおすすめです!

 

 

本記事は11月に更新したものですので、
最新の情報はU-NEXT公式サイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク