ウチガヤに出演した吉岡里帆の衣装は?イヤリングや花柄のワンピースなど!

テレビの気になる情報

「ウチのガヤがすみません」に吉岡里帆さんが出演しますが、その際の衣装が気になったので、情報をまとめていこうと思います。

・ウチガヤに出演する吉岡里帆の衣装(花柄ワンピース)は?
・ウチガヤに出演する吉岡里帆の衣装(イヤリング)は?

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ウチガヤに出演する吉岡里帆の衣装(花柄ワンピース)は?

 

上下ともに違う柄のトップスとスカートかと思いましたが、よく見てみると裾の方はプリーツの中が上の柄と同じということがわかります。

なので、ワンピースもしくはセットアップという可能性がありますね。

特徴としては、

・淡いピンクの色に無数の花柄
・シャツ
・袖にかわった特徴あり
・スカートの部分は大きな花柄

 

恐らく、ブランドは「POU DOU DOU」というブランドですが、新作のためか、公式サイトにもこの衣装が載っていない状態でした。

見つかり次第、こちらに紹介したいと思います。

 

ウチガヤに出演する吉岡里帆の衣装(イヤリング)は?

 

画像ではとても長いイヤリングのように感じます。

ただ、放送を見てみないと特徴がつかめませんので、こちらは放送後に調査してどこのイヤリングなので更新していきます。

放送確認後、調査してみると

 

DRESS UP EVERYDAY/Pierced Earring

ということがわかりました。

商品画像はこちらです。

引用:http://www.em-grp.com/brand/dress_up_everyday/collection/2018resortcollection/2018rcde-ap175-700

価格は14000円(税抜)とやはりとても高価格ですね!

ただ、チェーンがゆらゆらしてかわいいので、女性らしさのあるイヤリングですね!

イヤリングに見えないくらいおしゃれです。

 

こちらが公式サイトになります↓
ウチガヤで吉岡里帆がしていたイヤリング

 

ウチガヤに出演する吉岡里帆の衣装(ブーツ)は?

吉岡里帆さんがウチガヤ出演の際に履いていた「白いブーツ」は

DIANA/ニットストレッチブーツ

ということがわかりました。

引用:https://www.dianashoes.com/shop/g/g184758200011-x184758200008/

靴下を履いているかのようなブーツで、価格は19440円(税込)となっています。

とてもかわいらしいブーツですよね!

公式サイトはこちらです↓

ウチガヤで吉岡里帆が履いていたブーツ

 

スポンサーリンク

この記事に関してのまとめ

 

個人的には「イヤリング」がとてもかわいいな~と思いましたね。

また、変わったショートブーツなども履いていて、おしゃれでしたね。

 

スポンサーリンク