【謝罪の王様】地上波見逃した方必見!再放送・無料フル動画を紹介!

気になる映画

ついに【謝罪の王様】が金曜ロードショーで地上波初登場しますね!

そこで、今回は地上波を見逃してしまった方必見の情報をまとめました!

・【謝罪の王様】あらすじ
・【謝罪の王様】地上波見逃した場合の対処方法!
・【謝罪の王様】再放送はいつ?無料フル動画も紹介!

それでは、詳しく見ていきましょう!

【謝罪の王様】を無料で見る

※2週間以内に解約すれば一切料金は発生しません
 

【謝罪の王様】あらすじ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_my_favorite_movies_がシェアした投稿

どんなトラブルも華麗なる謝罪テクニックで解決する東京謝罪センター所長・黒島のもとに追突事故で借金を背負った典子が訪ねてくる。黒島の謝罪で窮地を救われた典子は助手として働く事に。二人は大物芸能人の謝罪会見、セクハラ問題、家族間のトラブルから果ては国際問題まで依頼人に降りかかるさまざまな問題を謝罪で解決していく…。宮藤官九郎×阿部サダヲのゴールデンコンビで贈る映画史上初の謝罪エンターテインメント超大作。

引用:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21872890.html

究極の謝罪を教えるという映画で、監督が「宮藤官九郎」ということもあり、

お笑い系の映画になっています。

今回は金曜ロードショーで地上が初登場!なので、地上波を待っていた方にはうれしいですよね!

ただ、テレビとなると「完全にフルで放送する」ということが少なく、ところどころカットされているというのが普通です。

なので、カッとなしで普通に見たい方はHuluがおすすめです。

 

【謝罪の王様】地上波見逃した場合の対処方法!

 

金曜ロードショーで地上波初の放送がされる「謝罪の王様」ですが、ある理由で見逃してしまう方も多いでしょう。

「仕事で見れなかった!」
「外出していた!」
「録画し忘れた!」

など、理由はさまざまでしょう。

そこで、ここからは謝罪の王様の地上波を見逃してしまった方のために、対処法をご紹介していきます!

 

【謝罪の王様】再放送はいつ?無料フル動画も紹介!

 

【謝罪の王様】地上波見逃した!再放送編

 

地上波の【謝罪の王様】を見逃してしまった場合、レンタルなどで借りるのもお金がかかるので面倒ですよね。

そういった場合には「再放送」はいつかな?となる方が多いでしょう。

そこで、【謝罪の王様】の再放送はいつなのか調査してみましたよ!

 

現在のところ、民放・BS・CS再放送は決まっていません。

 

なので、1度見逃してしまうと今後数ヵ月は見れない可能性が高くなります。

もし、録画が可能であれば、録画の準備をしておきましょう!

 

【謝罪の王様】地上波見逃した!hulu編

 

【謝罪の王様】は地上波で放送するのですが、実は「Hulu」で見ることも可能です。

また、huluで見るメリットがあります。

・huluで謝罪の王様をみれば「フル」で視聴可能
・場合によっては2週間無料で見ることができる
・2週間見放題なので、最新のドラマも見放題

このようなメリットがあります。

例えば、謝罪の王様以外にも、

・獣になれない私
・今日から俺は
・ドロ刑
・ラストスキャンダル
・prince of legend

などなど、他にも海外のドラマ・映画なども豊富です。

 

とにかく、【謝罪の王様】の地上波を見逃した方やフルで見たい!という方にはおすすめです。

 

【謝罪の王様】を無料で見る

※2週間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

 

 

本記事は10月に更新したものですので、
最新の情報はHuluサイトよりご確認ください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク