サワコの朝:原田美枝子(10月6日)出演!衣装や動画・再放送情報!

テレビの気になる情報

原田美枝子さんと言えば、今年で還暦!なのにあの美しさ。

化粧品のCMに出演するほどの美貌の持ち主ですが、そんな原田美枝子さんが10月6日放送のサワコの朝に出演します。

そこで気になったこと、衣装・動画・再放送についてまとめていきます。

スポンサーリンク

【サワコの朝】原田美枝子 出演の番組情報!

原田美枝子さんが出演するサワコの朝の番組情報を紹介します。

・放送日時:7時30~
・放送局:TBS

 

ゲストは、女優の原田美枝子さん。15歳の時に映画「恋は緑の風の中」で正式デビュー。17歳で出演した増村保造監督の映画「大地の子守唄」では、ブルーリボン賞・新人賞を受賞。その後も「青春の殺人者」などに出演し、10代でキネマ旬報主演女優賞などを受賞するなど、高い演技力で一躍人気女優になりました。一方で、当時はかなり尖っていたという原田さん。しかしある先輩俳優に叱られたことがきっかけで心機一転、役者人生のすべてをかけて黒澤明監督の映画「乱」のオーディションを受けたところ、見事合格。「全スタッフが120%の力を出していた」という当時の黒澤組の現場の雰囲気やその時のご自身の想いを語っていただきます。
「記憶の中で今もきらめく1曲」は、ビー・ジーズの「小さな恋のメロディ」。同名映画を見た中学1年生のとき、映画のスクリーンに入りたいと思ったという原田さん。女優になるきっかけになったこの曲と、マーク・レスターが大好きだったころの思い出を振り返ります。
プライベートでは3人の母である原田さん。最近は、次女の石橋静河さんが朝ドラに出演したことでも話題になりました。女優として活躍する娘さんをどんな思いで見ているのか…。増村監督や黒澤明監督など数々の名監督との思い出や今なお尊敬しているという松田優作さんとの思い出を振り返りながら女優・原田美枝子さんの軌跡をサワコと辿ります。
引用:https://www.mbs.jp/sawako/

原田美枝子さんが【記憶の中で今もきらめく1曲】はビージーズの「小さな恋のメロディ」だそうです。

聞いてみたところ、ビートルズのような声の歌手で、昔流行った曲調というイメージでしょうか。

この映画に出演している「マーク・レスター」という俳優の男の子が原田美枝子さんはとても気に入っていたようですが、確かにイケメンな少年ですよね~

【サワコの朝】で原田美枝子が着ていた花柄のワンピース

 

まだ放送前のサワコの朝なので、原田美枝子さんが来ていたかわいい花柄のワンピースはどこのものかわかっていません。10月6日放送後にわかり次第更新します。

 

 

【サワコの朝】の(原田美枝子)出演の見逃し無料動画は?

サワコの朝(原田美枝子)さんが出演した10月6日放送の見逃し無料動画はあるのでしょうか?

調べてみたところ、

MBS動画イズム

というMBSの動画サイトに1週間だけ無料で見逃し配信を行っていました。

≫サワコの朝無料見逃し動画≪

登録などをしなくても簡単にすぐ見ることができるのでおすすめです。

 

1週間過ぎてしまうと見れないので注意して下さいね。

 

スポンサーリンク

 

【サワコの朝】の(原田美枝子)出演の再放送はいつ?

 

サワコの朝(原田美枝子)さん出演の10月6日の再放送はいつあるのでしょうか?

調査したところ、

現在のところ、再放送は未定

でした。

なので、サワコの朝の放送を逃して、無料見逃し動画も1週間過ぎてしまうと、見ることができません。

 

原田美枝子さんのサワコの朝を逃したくない!という方は録画することをおすすめします。

 

この記事に関してのまとめ

 

原田美枝子さんがサワコの朝(10月6日)に出演するということで、見たい!という方も多いでしょう。

今年、還暦というのにあの美しさですし、現在でも憧れている女性の方は多いのではないでしょうか。

どういった昔の話が出るのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク