マツコ会議(レースクイーン)の見逃しフル動画は?掘り下げも!

マツコ会議

マツコ会議は今熱いことを取り上げる番組ですが、一般人相手なので、かわいい子がいたり、癖の強い人がいたりで、人気の番組になっています。

今回は「レースクイーン」を取り上げるということで、以下のことを調査しました!

・マツコ会議(レースクイーン)の番組情報&内容!
・マツコ会議(レースクイーン)の見逃しフル動画は?
・マツコ会議(レースクイーン)の掘り下げ動画は?

それでは、見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

マツコ会議(レースクイーン)の番組情報&内容!

・放送日時:10月13日(土)23時~
・放送局:日テレ

レース会場内にあるカフェと中継を結ぶと、総勢76名の現役レースクイーンがセクシーな衣装でお出迎え!迫力ある様子に、マツコ「わー!すごいー。おへそ何個あるんだろう」と大喜び。
そもそもなぜレースクイーンを目指したのかの話題になり、マツコは「露出癖があるのかしら」と冗談を言いつつも「そこから世に出ようみたいな人もいるんじゃない?」と推測。
ということで、芸能界を目指している人がどれぐらいいるか、レースクイーン達に確認することに。

中学生時代に某有名雑誌でモデル活動をしていたレースクイーンは、芸能界への夢を一度は断念したが、諦めきれず、レースクイーン業界に参入したという。いずれはテレビに出て活躍したい彼女は、大勢のレースクイーンの前で「レースクイーンは踏み台にして頑張っている」と暴露。
マツコが「ダメですよ!踏み台じゃないですよ!」と一喝!

さらに、最近のデスメタル界を心配しているレースクイーンや、私こそレースクイーン中のクイーンだという美女、誰も想像しなかった異色の前職の持ち主など、個性豊かなレースクイーン達に、マツコも興味津々。

引用:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6noc6oa83wocrnpi3.html

マツコ会議にレースクイーンの方が76名も出演するということで、見たい!という方も多いでしょう。

今、なぜか日本ではレースクイーンになりたい女性が増えてきているそうです。

ある方は芸能界で働くために「レースクイーンを踏み台に・・・」という方もいるのでびっくりですよね!

確かに、過去にはレースクイーンから芸能界にはい上がってきた方もたくさんいます。

もしかすると、現在レースクイーンになりたい女性が多いのって芸能界に入りたいから!?なのかなと勝手に思ってしまいます。

とにかく、レースクイーンの特集なのでどんなかわいい子が出演するのか楽しみですね!

 

マツコ会議(レースクイーン)の見逃しフル動画は?

マツコ会議は夜中23時と遅くの時間から放送しているので、

「見逃した!」
「録画し忘れた!」
「仕事で見れなかった!」

という方もいるでしょう。

なので、ここでは見逃した方のために「見逃し配信フル動画」を見る方法を紹介します!

 

まず、マツコ会議は1週間無料で動画を見れるサイトがあります。

それがこちらです↓

 

この3つのサイトで登録なしで無料ですぐに見ることができます。

 

ただ、この3つのサイトは1週間たつと見ることができなくなります。

そういった場合には、

マツコ会議の過去配信も見放題の「hulu」がおすすめです。

huluには以下のようにマツコ会議の過去作品がずら~っと並んでいます。

過去の人気作品、

美髪サロン
看護師
キャバクラ
ブラジリアンビキニ
プール付き一軒家

などなど・・・

話題になった動画まで見放題です。

2週間無料でお試しできますよ!

↓登録はこちらからどうぞ↓

 

 

マツコ会議(レースクイーン)の掘り下げ動画は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#マツコ会議 心安らぐこの空気感 マツコのマルチロールぶりがイチローの如し #マツコデラックス #マツコ #テレビ

Shin Okiさん(@operation_nimrod)がシェアした投稿 –

マツコ会議ではいつも、今熱いものを調査して、その調査したものから「掘り下げていく」という企画があります。

今回はレースクイーンの事情を掘り下げていくという内容になっているかと思いますが・・・

実はこの「掘り下げ」はテレビでは見ることができません!

 

ただ、見る方法は1つだけあります!

huluで2週間無料トライアルを使ってみる方法

です。

 

huluでは2週間無料トライアルを行っているので、2週間たつ前に解約すれば、実質無料で楽しむことができます。

今までのマツコ会議の掘り下げを見たい!という方もhuluで2週間無料で見放題を楽しむことができます。

 

↓気になった方は公式サイトへどうぞ↓

hulu公式サイトへ行く→

この記事に関してのまとめ

・マツコ会議の見逃しは1週間無料で配信中
・1週間過ぎるとhuluのみでしか見ることしかできない
・掘り下げ動画はhuluのみで見れる

今回の特集は「レースクイーン」ということで、スタイルがよく、キレイな女性がたくさん出演するので、注目度も高いでしょう!

レースクイーン大好きという方は見逃さないように注意が必要ですね!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク