リーガルV2話(10月18日)の再放送はいつ?無料見逃し視聴方法!

リーガルV

リーガルVがスタートしましたが、1話から視聴率が15%と高視聴率ですね!

今回は2話も期待のかかるリーガルVについて注目しました。

・リーガルV2話(10月18日)のあらすじ
・リーガルV2話(10月18日)の再放送はいつ?
・リーガルV2話(10月18日)の無料見逃し視聴方法!

それでは、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

リーガルV2話(10月18日)のあらすじ

「京極法律事務所」に、世界的企業「太陽製紙」の元取締役・永島美鈴(斉藤由貴)が弁護を依頼してきた。女性初の役員として活躍していた美鈴だが、立て続けに3人の部下からパワーハラスメントを受けたと告発され、不当解任の憂き目に…。納得がいかず、会社に損害賠償を請求する民事訴訟を起こしたものの、口頭弁論直前に担当弁護士が辞任してしまったのだという。知的で奥ゆかしく、とてもパワハラをするようには見えない美鈴だが、管理人として事務所を裏で仕切る元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は懐疑的。そもそも弁護士が降りたということは勝ち目のない案件だとにらみ、弁護を断ろうとする。
 ところが…美鈴が要求している損害賠償額が3億円を上回ると知った翔子は、多額の成功報酬に目がくらみ、弁護を引き受けることに。美鈴の指名で担当弁護士になった青島圭太(林遣都)と、事務所の代表弁護士・京極雅彦(高橋英樹)は、さっそく「太陽製紙」を弁護する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」を訪れる。ところが、被告代理人の白鳥美奈子(菜々緒)が2人に手渡した音声データを聴いた「京極法律事務所」の面々は、早くも敗訴を確信してしまうことに…。そこにはほかでもない、美鈴が部下にビルから飛び降りるよう迫り、暴力を振るっている様子が録音されていたからだ!
 しかし、ただひとり、どうにも釈然としない翔子は、事務所のメンバーに調査を続行するよう指示。やがて、美鈴と一番親しかった「太陽製紙」の生産事業部長・城野優(平山浩行)を、証人として確保する。ところが、美鈴はなぜか城野の出廷を拒み…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0002/

今回はゲスト出演で「斉藤由貴」さんが出ますが、「パワハラ問題」の裁判を主題にして話は進むようですね。

最近では現実で「パワハラ」の告発が多くニュースで取り上げられています。

そういった今、話題になっていることをドラマに盛り込んでいくという感じなのでしょうかね。

斉藤由貴さん演じる永島美鈴は「立て続けに3人の部下からパワーハラスメントを受けたと告発」されて役員を不当に解任されています。

この3人は昇格していることから、もしかすると裏で誰かが導いていた可能性が高いですね!

永島美鈴が邪魔だった誰かが解任するように「パワハラ」をでっちあげた。

しかし、「録音データ」には永島の証拠があるということですが、これは何かの練習をしていていつの間にか録音されていた・・・

という結末なのでは?と勝手に予想しています。

PR

30日間無料お試ししてみる

 

リーガルV2話(10月18日)の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クマさんと一緒に📸 #リーガルv #御岳登山鉄道 #御岳山駅 #米倉涼子 #林遣都 #荒川良々 #安達祐実 #三浦翔平 #高橋英樹

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

リーガルVの2話を見逃してしまったという方も多いでしょう。

「すっかり忘れていた!」
「録画し忘れた!」
「仕事で見れなかった!」

などなど、理由はさまざまですが、1話を見たのに2話を見忘れるとなんだかむなしくなりますよね。

再放送があれば、録画して見れるのに・・・

というわけで、再放送されるのか調査しました!

今のところ、リーガルVの2話再放送は未定です

ただ、前回のリーガルVの1話再放送が東京では10月18日(木)の15:53分~放送されるようです。

なので、可能性としては同じ曜日の同じ時間に2話も放送される可能性が高いです!

この再放送の情報はまた確認が取れ次第更新します。

 

リーガルV2話(10月18日)の無料見逃し視聴方法!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リーガルV 1話ご視聴いただいた方、ありがとうございました!! #小鳥遊翔子 #米倉涼子

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

 

リーガルV2話(10月18日)を1週間以内に無料で見る方法

リーガルVの2話を1週間以内に無料で見れるサイトを紹介します。

この3つのサイトでリーガルVの2話を無料で1週間楽しむことができます。

ただ、デメリットとして以下のようなことがあげられます。

・無料で見れるが広告が長く広告に邪魔される
・1週間を過ぎると無料で見れなくなる
・広告スキップができない

こういった、デメリットがあります。

私も、1週間無料動画を試してきましたが、

広告が入るたびにイライラしていました。

「今良いところなのに!」

というところで広告が入るので少し嫌ですね・・・

 

リーガルV2話(10月18日)を1週間過ぎた場合に無料で見る方法

 

1週間を過ぎてしまうとリーガルVの2話を無料で見ることができなくなります。

そういった場合におすすめなのが、【ビデオパス】です。

そのメリットというのも、

・リーガルVの1話~最終回まで見放題なのはビデオパスだけ!
・テレビ朝日のドラマに特化している
・初回30日間無料お試しができる!
・ビデオコインで毎月1本新作が楽しめる!

こんなにたくさんのメリットがあります。

もちろん、30日間お試し無料は30日たつまえに解約すれば「実質タダ」で楽しむことができます!

また、ドクターXの過去作品、ドクターXのスピンオフ作品、ドクターYなども見放題で楽しむことができます。

PR

30日間無料お試ししてみる

 

違法動画サイトで見ると怖い目に合う

違法でドラマをアップロードしているサイトがいくつかあるかと思います。

違法サイトの動画は確かに無料で見れるので、助かりますが・・・

こんなデメリットがあります。

・広告が多く邪魔してくる
・画質はかなりひどいものばかり
・動画がカクついていて、音ズレが起きる
・スマホやパソコンがウイルスに感染する
・スパムメールが来る

特に、ウイルス感染してしまうことが怖いですね。

ウイルス感染してしまうと、勝手に情報が抜き取られてしまう場合が多いので怖いです。

また、実際に動画サイトを見てウイルスに感染した方もいます。

こういったウイルスに感染しないためにも、やはり公式のところや、ビデオパスのようにしっかりとした会社が配信している動画サイトが安心安全です。

 

PR

30日間無料お試ししてみる

 

この記事に関してのまとめ

 

リーガルV2話の裁判の真相がとても気になりますね。

斉藤由貴さんはただ、誰かにハメられたのか・・・

それとも、自分で本当にパワハラをしたのか・・・

本当の真実を小鳥遊翔子に暴いてもらいましょう!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク