リーガルV1話に児嶋一哉がゲスト出演!林遣都に助けてもらう!?

リーガルV

リーガルVは恐らく1話完結のドラマです。

毎回、ゲストが出演し、あらゆる事件を弁護士視点で扱っていく内容でしょう。

そこで、1話のゲストとして注目されているのがお笑い芸人アンジャッシュの「児嶋一哉」です。

どういった、内容で演技するのかとても気になります。

スポンサーリンク

リーガルV1話ゲストは「児嶋一哉」

 

リーガルVのドラマ情報がたくさんと解禁されていますが、密かに解禁されている情報として、1話のゲストが「児嶋一哉」さんということが明かされています。

以前、あのとても話題になった「おっさんずラブ」にて林遣都さんと児嶋一哉さんは共演をしています。

おっさんずラブファンとしては嬉しい再共演となっているのではないでしょうか。

 

児嶋一哉の過去のドラマ出演歴

ここからは、児嶋一哉さんがどれほどドラマに出演してきたか、過去の出演歴(有名なもののみ)をまとめました。

・大河ドラマ 龍馬伝1話/近藤廉平
・大河ドラマ 真田丸/室賀久太夫
・フリーター、家を買う。/北山雅彦
・救命病棟24時 第5シリーズ/安藤直利
・ルーズヴェルトゲーム/豊岡太一
・おっさんずラブ/荒井鉄平

他にもたくさんのドラマや映画に出演してきました。

お笑い芸人としても面白い児嶋一哉さんですが、演技もとても上手いので、俳優としての活躍も素晴らしいです。

しかし、わりとふざけた役や少しひねくれた役が多いような気がします。

それでもその役柄が似合っているので素晴らしいと思いますね。

 

今回は「痴漢に間違われる役」ということで、どういった演技をしていくのか、とても気になりますね。

リーガルV1話ゲスト「児嶋一哉」の出演シーンと感想

 

リーガルV1話の児嶋一哉さんの演技の感想などに関しては、放送後にレビューしていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

リーガルVに関しての記事はこちら

リーガルV10月11日1話の女優・俳優の衣装や小物などを紹介!
...
リーガルV(ドラマ)の主題歌は誰?歌手名や曲名・歌詞まで調査!
...
リーガルV(ドラマ)の原作や脚本・演出が気になるので情報をまとめたよ!
...
リーガルV(ドラマ)の1話ネタバレと感想!2話のあらすじも!
...

この記事に関してのまとめ

 

まとめに関しても、リーガルV放送後に更新致します。

 

スポンサーリンク