【無料】リーガルV4話の再放送はいつ?見逃した場合に動画を視聴する方法!

リーガルV

リーガルVの3話の視聴率は15.9%と少し下がったものの、今期のドラマでは上位を争う作品になっていますね。

今回は、リーガルV4話の以下の情報についてまとめました!

・【リーガルV】4話のあらすじと番組内容!
・【リーガルV】4話の再放送はいつ?
・【無料】リーガルV4話見逃しを簡単に視聴する方法!

それでは見ていきましょう!

PR

登録簡単!リーガルVを無料で見る

リーガルV1話~最終回まで見放題※30日間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】4話のあらすじと番組内容!

放送日時:11月1日(木)21時~
放送局:テレビ朝日

峰島興業の会長・峰島恭介(竜雷太)が入院先の病院で亡くなった。その遺産は200億円。峰島会長は妻と離婚し、遺言書もなかったため、一人息子の社長・峰島正太郎(袴田吉彦)が全額を相続する…という方向で話は落ち着こうとしていた。ところが斎場に突如、遺族も見知らぬ女性・峰島玲奈(島崎)が現れたことで、状況は一変する。昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをしているという玲奈は、自分は峰島会長の妻で、遺産相続の権利があると主張。なんでも玲奈によれば、峰島会長が亡くなる前日、正確にはわずか4時間前に婚姻届を提出したのだという。 

 法律上、半分の100億円を相続する権利がある玲奈の出現に、正太郎は大慌て。峰島会長に結婚の意志はなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。一方、玲奈はお金目当てで付き合っていたわけではなく、結婚に関しても峰島会長から「遺産を譲りたいので結婚しよう」と言われたと断言。一歩も譲らない構えで、友達の現役ホスト兼パラリーガル・茅野明(三浦翔平)を通し、翔子が率いる「京極法律事務所」に弁護を依頼する。 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2122020/full/

島崎遥香演じる峰島玲奈は本当に会長と婚姻届けを提出して結婚したのでしょうか?

なにか裏のありそうな峰島玲奈ですよね。

昼は看護師・夜はホステス。

お金に困っているようにしか思えません。

悪い感じの役というイメージですが、実は本当にお金に困っている優しい人物だった!という場合もあるかもしれません!

どちらにせよ、それをすっきりさせてくれる小鳥遊翔子に期待です!

 

【リーガルV】4話の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きよとマン☺ぱるさん(@kiyoto_man)がシェアした投稿

リーガルVの再放送は毎回特定の地域にて放送されています。

あなたが住んでいる地域は再放送されるのかはこちらで確認できます↓

リーガルVの再放送はいつ?全都道府県調査!CSやBSで放送されるの?
...

 

再放送の時間は、

11月15日(木)14時56分~

3話の再放送が11月1日の同じ時間に放送されるので、変更されない限りはこの時間に再放送されるでしょう。

4話放送が11月8日になったため、再放送も1週間遅れの11月15日になっています。

 

ただ、昼間に入るので、見逃してしまう方や再放送されない地域の方は見ることはできないでしょう。

PR

登録簡単!リーガルVを無料で見る

リーガルV1話~最終回まで見放題※30日間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

【無料】リーガルV4話見逃しを簡単に視聴する方法!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BARCAさん(@barcajapan)がシェアした投稿

ここからは、無料でリーガルV4話を見れるサイトや方法を紹介していきます。

あなたに合う視聴方法でリーガルV4話を視聴しましょう!

 

【無料】リーガルV4話 1週間以内の動画視聴方法!

 

リーガルVの4話を無料で見る方法その1が、1週間以内に見逃し配信を視聴する!ということです。

最近では、ドラマのほとんどが放送後に見逃し配信を行います。

 

その見逃し配信を行っているのがこの以下の2つのサイトです。

どちらのサイトもスマホ用のアプリもありますし、ブラウザで見ることも可能です。

ただ、この1週間以内の見逃し配信にはデメリットがあります。

・無料で見れるが広告が長く広告に邪魔される
・1週間を過ぎると無料で見れなくなる
・広告スキップができない

こういったデメリットがあるので、少し面倒でもありますね。

また、電波状況によっては画質が下がったり、動画が固まったりすることもあります。

 

リーガルVの4話はyoutube・pandora・dailyにある?

 

youtube・pandora・dailymotionにあがっている、リーガルVは全て違法アップロードになります。

なので、以下のようなデメリットが発生します。

・アップロード動画がかなり小さく見えずらい
・外国語の字幕がついている
・画質がかなり悪い
・変な広告に邪魔されてウイルス感染警告が出る
・あがっていたとしても、すぐに削除される

などなど・・・

デメリットをあげると本当にきりがないです。

それでも、リーガルVを見たい!という方は自己責任でお願いします。

リーガルVをyoutubeで見る

リーガルVをpandoraで見る

リーガルVをdailymotionで見る

 

 

【無料】リーガルV4話 1週間以上の動画視聴方法!

 

もし、1週間以上経過して、リーガルVの4話を見逃した場合には、先ほど紹介した、

youtube・pandora・dailymotionより安心安全のサイトビデオパスがおすすめです。

 

ビデオパスには先ほど紹介したデメリットばかりのサイトよりメリットが多いサイトの方がいいです。

変なウイルスに感染するかもとオドオドしながら見るのってストレスが溜まりませんか?

でもビデオパスならそんなストレスも溜まらずに快適にリーガルVを楽しめることができます!

 

メリットはこちら↓

・30日間無料でお試しできる
・毎月540円相当のポイントが貰える
・月額費用は562円と安い
・スマホにダウンロード可能
・テレビ朝日のドラマには強い
・邪魔な広告が一切ない

他にも、リーガルV出演の林遣都さんが出演しているドラマや田中圭さんが出演しているドラマ特集も見放題です!

 

好きな時間に自由に動画を楽しみませんか?

 

PR

登録簡単!リーガルVを無料で見る

リーガルV1話~最終回まで見放題※30日間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

この記事に関してのまとめ

リーガルVは1話完結ですが、小鳥遊翔子と大手弁護士事務所の過去が気になるので、1話も見逃せない作品ではあるかな~とは思います。

ただ、1話完結でもかなりスッキリする内容なので、今から見ても面白い作品ですよ!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク