リーガルV3話をyoutube/pandora/dailymotionで見れるのか?

リーガルV

リーガルVも順調に視聴率を伸ばし、2話では18%でしたね。

どこまで視聴率が伸びるのか気になるリーガルV3話ですが、

今回は「リーガルVの3話をyoutube/pandora/dailymotion」で視聴できるのか?

という情報をまとめました!

是非、今後のドラマ視聴に役立ててくださいね。

PR

今すぐリーガルVを無料で見る

リーガルV1話~最終回まで見放題※30日間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

【リーガルV】3話はyoutubeで視聴可能か?

 

 

現在、リーガルVの2話についてはyoutubeで「違法アップロード」のリーガルVがあがっています。

恐らく、3話放送後にも1日後にyoutubeにて違法アップロードされるでしょう。

ここからは、リーガルVの3話をyoutubeで見るにあたっての

「メリット」「デメリット」を紹介していきます。

 

【リーガルV】3話をyoutubeで見るメリット

 

まずは、リーガルV3話をyoutubeで見るメリットから・・・

・youtubeのドラマ動画は広告がない
・youtubeのドラマ動画は登録なしに無料で見れる

この2つがyoutubeでリーガルVの3話を見るメリットです。

 

【リーガルV】3話をyoutubeで見るデメリット

 

次にリーガルVの3話をyoutubeで見るデメリットを見ていきましょう。

・違法アップロードのyoutube動画は「画質」がとにかく悪い
・動画削除を逃れるために「余計な動画加工」があり見にくい
・動画削除を逃れるために「後半はどうでもいい動画が再生される」
・動画削除を逃れるため「動画の画面サイズが小さい」
・すぐに動画削除される可能性が高い

 

どうでしょう?youtubeでもしリーガルVの3話を見るのに、

ここまでデメリットが多いのに「違法アップロード動画」を見る必要があるでしょうか?

 

それでも、youtubeがいい!という方はこちらよりどうぞ↓

youtubeでリーガルVの3話を見る

 

【リーガルV】3話はpandoraで視聴可能か?

 

現在、リーガルVの2話pandoraには「違法アップロード」されています。

恐らく、リーガルVの3話放送後にはpandoraに「違法アップロード」されるでしょう。

ここからは、リーガルVの3話をpandoraで見るにあたっての

「メリット」「デメリット」を見ていきましょう。

 

【リーガルV】3話をpandoraで見るメリット

 

まず、リーガルVの3話をpandoraで見るメリットを見ていきましょう。

・pandoraではリーガルVを無料で見れる
・pandoraは登録の必要がないので動画を見るのが楽

これがリーガルVの3話をpandoraで見るときのメリットです。

 

【リーガルV】3話をpandoraで見るデメリット

 

次はリーガルVの3話をpandoraで見るデメリットを見ていきましょう。

・pandoraは邪魔な広告が多すぎる
・無料で見れるが画質が最悪
・変な広告を押してしまい「ウイルス感染」しそうになる
・動画の読み込みが遅くでイライラする
・動画内で広告が再生される

pandoraはyoutubeやdailymotionより本当に最悪のサイトです。

何が最悪って、pandoraで動画を見ようとすると広告で邪魔されるからです。

この画像を見てもらえればわかります。

とにかく、広告、広告で消すボタンも小さく間違えてクリックしてしまうことが多いです。

また、この画像を見てわかりますか?

画質がかなり悪いです。

このようにデメリットだらけのpandoraで「ドラマ」を見たいと思いますか?

 

それでも、pandoraでリーガルVの3話を見たい!という方は自己責任でお願いします。

pandoraでリーガルVを見る

 

スポンサーリンク

【リーガルV】3話はdailymotionで視聴可能か?

 

dailymotionでリーガルVの2話は「違法アップロード」されています。

なので、恐らくリーガルV3話放送後には「違法アップロード」がされるでしょう。

それでは、リーガルVの3話をdailymotionで見るにあたっての

「メリット」「デメリット」を見ていきましょう。

 

【リーガルV】3話をdailymotionで見るメリット

 

まずはリーガルVの3話をdailymotionで見るメリットを見ていきましょう。

・dailymotionは画質がそこそこキレイ
・登録なしにすぐに無料で見れる

これがdailymotionでリーガルVの3話を見るメリットです。

 

【リーガルV】3話をdailymotionで見るデメリット

 

次はリーガルVの3話をdailymotionで見るデメリットを見ていきましょう。

・広告があるので面倒
・画質はそこそこ綺麗だが若干荒い
・すぐに動画を削除される可能性が高い
・動画と音声がズレていることが多い
・動画がカクつきだす

dailymotionもメリットよりデメリットの方が多いです。

dailymotionでは動画を見つけても「カクカク」「音ズレ」が多いです。

そうなると見ていてイライラしてくることが多いです。

このようにデメリットだらけのdailymotionで「ドラマ」を見たいと思いますか?

 

それでもdailymotionで見たいという方はどうぞ。

dailymotionでリーガルVを見る

 

【リーガルV】3話を1週間以内に無料で見たいならこれ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yonesan_loveがシェアした投稿

 

リーガルVの3話をキレイな画質で登録なしに無料で見たい!

という方は見逃しサイトがおすすめです。

この3つのサイトでは、放送から1週間限定で無料配信しています。

【リーガルV】3話の配信期間は放送後~11月1日19時まで

 

ただ、画質はとても綺麗ですが、

スキップできない広告が再生されるので、面倒というデメリットがあります。

また、1週間で削除されてしまうというデメリットも・・・

 

【リーガルV】3話を1週間超えた場合は「ビデオパス」がおすすめ!

 

もし、リーガルVの3話を、

「キレイな画質で見たい」
「広告なしで見たい」
「時間に縛られずに見たい」
「1話から見たい」

そういった方には、「ビデオパス」がおすすめです。

その理由を今から説明していきます。

 

ビデオパスのデメリット

 

やはり、ビデオパスを検討しているのであれば、デメリットを知っておいた方が何かと安心でしょう。

というわけで、ビデオパスのデメリットから紹介していきましょう。

・見放題作品が少ない
・複数端末での同時視聴ができない

月々の価格は562円と安いものの、見放題作品は少ないようです。

ただ、リーガルVやドクターXなど人気のドラマなどは見放題作品なので安心してください。

同時視聴するということはあまりないと思いますが、家族などで使う場合には注意したところですね。

 

ビデオパスのメリット

 

ここからは、「ビデオパス」のメリットを紹介していきましょう。

・30日間無料でお試しできる
・毎月540円相当のポイントが貰える
・月額費用は562円と安い
・スマホにダウンロード可能
・テレビ朝日のドラマには強い
・邪魔な広告が一切ない

こういったメリットがあります。

先ほど紹介した、youtube・pandora・dailymotionなどはデメリットが多く、あまり見る価値がないと思うことは多々あります。

ですが、こういったオンデマンドで視聴することによって、

「見逃しても好きな時間にみれる」
「広告という無駄な時間がない」
「時間に縛られることなく自由に見れる」
「通勤・通学時に視聴可能」

など、あなたの動画ライフを楽しくしてくれます!

休日は暇だというかたも、見放題の動画を見ることで、1日もあっという間に潰せてしまいますよ。

 

ビデオパスでは現在、30日間無料のお試しを行っています。

30日前に解約すれば「実質タダ」でビデオパスを使い倒すことができます。

試してみたい方はこちらよりどうぞ↓

 

PR

今すぐリーガルVを無料で見る

リーガルV1話~最終回まで見放題※30日間以内に解約すれば一切料金は発生しません

 

この記事に関してのまとめ

youtubeやpandora・dailymotionなどで無料で見るのもいいですが、

全ては「違法アップロードです」

そういった動画は何かしら「デメリットがあるのでおすすめしません。」

もし、ビデオパスまだという方は30日間無料お試しを行ってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク