警視庁南平班11のキャストは?再放送や見逃し動画を紹介!

ドラマ

警視庁南平班は個人的に好きでいつも見ているのですが、今回警視庁南平11と新しい作品が放送されるので気になってしまいました!

そこで、今回は以下のような情報をまとめました!

・【警視庁南平班11】の番組内容・あらすじ・キャスト
・【警視庁南平班11】の再放送はいつ?
・【警視庁南平班11】の見逃し動画を紹介!

それでは詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【警視庁南平班11】の番組内容・あらすじ・キャスト

【警視庁南平班11】の番組内容とあらすじ

放送日時:2018年10月29日(月)
放送局:TBS

東京で発見された他殺体は、生前、詐欺まがいの行為で悪銭を稼ぐ男だった。犯人はその被害者ではないか… 南部平蔵(村上弘明)率いる警視庁捜査一課・南平班は、新メンバーを迎え捜査に着手する。 やがて、岩手で起こった25年前の殺人事件との関連に行きついた南部たちは、盛岡へと向かうが… 発見される白骨死体、消えた容疑者の足取り、そして新・南平班に走る亀裂…立ち塞がる壁の先、「義経伝説」が導く真実とは!? 

引用:https://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/

南部平蔵は虫嫌いで有名ですが、奥さんにいつもそれで驚かされているシーンは面白いですよね。

他にも、意外にスイーツがかなり好き!という役なので、ドラマ内ではかなりの頻度でスイーツが出てくるのでそれも気になったりしますね。

そんな南部ですが今回はどのように事件を解決してくれるのか楽しみです!

 

【警視庁南平班11】のキャスト

・村上 弘明
・鈴木 一真
・伊藤かずえ
・加藤 晴彦
・高橋由美子
・尾上 寛之
・内山 信二
・おのののか
・六平 直政
・岡田 奈々
・高田 純次

南平班はいつものメンバーに加え新たに4人が追加になりました。

メインのメンバーは

村上 弘明
伊藤かずえ
鈴木 一真

このようなメンバーでしたが、今回は、

高田 純次
おのののか
内山 信二
尾上 寛之

この4人が新たに新メンバーになったようです。

やはり南平班は昔の方が重みがあり個人的に好きでしたが、亡くなった方などがいてだんだんとメンバーが変わっていってしまいましたね。

もちろん全員が亡くなったわけではありませんよ!

 

でも、新メンバーがどういった活躍をしてくれるのか楽しみです。

【警視庁南平班11】の再放送はいつ?

 

警視庁南平班11を見逃してしまったという方もいるのでしょう。

再放送については、

現在のところ、再放送の予定はありません。

ただ、こういったサスペンススペシャルドラマは基本的に、BSでの放送が多いです。

警視庁南平班も過去の作品をBSでは何度も放送していたりします。

なので、いつとはわかりませんが、BSで放送する確率は高いでしょう!

 

スポンサーリンク

 

【警視庁南平班11】の見逃し動画を紹介!

 

警視庁南平班11をみようと思っていたけど、

「見逃してしまった!」
「外出で見れなかった!」
「録画し忘れた!」

などなど様々な理由があるでしょう。

そういった方のために見逃し配信があるのですが・・・

現在のところ「見逃し配信」は決まっていません。

もしかすると、TverやGYAOなどに配信される可能性もありますが、今のところそういった情報はありません。

なので、見逃してしまうとBSの再放送などを待つしかありませんね。

この記事に関してのまとめ

警視庁南平班は11まで続くサスペンスです。

内容も面白いので個人的に好きですし、過去の作品も面白いです。

過去の作品の方が重みがあり個人的には好きです。

 

今回はどういう風に解決していくのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク