いぬやしき(映画)のレンタル開始日はいつ?配信・無料視聴を調査!

気になる映画

佐藤健さんと木梨憲武さん主演の「いぬやしき」のDVD・Blu-rayが発売になりますね。

それに向けて、ゲオやTSUTAYAでもレンタルが開始されます。

そこで、今回はレンタル関係の情報をまとめてみました!

・【いぬやしき(映画)】のレンタル開始日はいつ?
・【いぬやしき(映画)】の配信について!
・【いぬやしき(映画)】を違法ではない方法で無料視聴!

それでは、見ていきましょう!

TSUTAYA TVでいぬやしき(映画)を見る

 

【いぬやしき(映画)】のレンタル開始日はいつ?

いぬやしきはもともとマンガの作品ですが、それを実写化したのがこの映画です。

映画.comでの評価も星5のところ、星3.4とそこそこ高評価ではないでしょうか。

アクション系の作品なので、スッキリした~という感じで見れるでしょう。

 

そんないぬやしきのレンタル開始日についてまとめてみました!

 

・TSUTAYA レンタル開始日:11月2日
・ゲオ レンタル開始日:11月2日

 

どちらも、DVD・Blu-ray発売日にレンタル開始が行われるようですね。

少し前であれば、何か月もあと・・・という感じでしたが、今はそういったことがないのでしょうかね。

 

【いぬやしき(映画)】の配信について!

TSUTAYAやゲオなどのレンタルショップに行こうとなると、家から遠かったり、返却しにいくのが面倒だったりします。

しかし、最近ではこういった映画の新作は「オンデマンドサイト」にてすぐに配信される可能性は高いです。

なので、レンタルショップに行かなくても、家で好きな映画が楽しめるという時代になっています。

 

ちなみに、今のところ「いぬやしき(映画)」の配信予定は以下のオンデマンドサイトになっています。

今後、他のサイトでも配信がされた場合にはその情報も更新します。

 

TSUTAYA TVでいぬやしき(映画)を見る

 

【いぬやしき(映画)】を違法ではない方法で無料視聴!

先ほど、「いぬやしきのレンタル開始日」について紹介しましたが、11月2日すぐに借りようとなると、新作なので、レンタル料金も高いです。

レンタルする方からすると少しでも安い方がお得感を感じますよね。

 

そこで、おすすめなのが、TSUTAYA TVに登録することです。

 

いきなり、怪しいセールスをしたきたと思われるかもしれませんが、この方法は本当に新作をレンタルするよりお得なのでおすすめの方法です。

 

いぬやしき(映画)をお得にみる方法①

まずは、TSUTAYA TVに登録します。

TSUTAYA TVに登録することにより、933円(税抜)プランが30日間無料で試すことができます。

 

このプランは30日間見放題と書かれている動画をいつでも見ることができます。

 

いぬやしき(映画)をお得にみる方法②

ここからが大事です!

新作のものは基本的に「見放題」には入りません。

しかし、この30日間お試しキャンペーンに申し込むことにより、始めに

1080円相当の1080ポイントが付与されます。

 

実はこのポイント新作の映画やドラマなどレンタルしなければいけないものに使用できるのでお得なんです。

 

例えば、新作のもので、「50回目のファーストキス」という作品があるのですが、それは高画質のものをレンタルすると、756円(税込)になります。

これを初回付与される1080ポイントでレンタルすることができます。

ポイントが余るくらいですよね。

 

「新作映画をレンタルしたいけど、高い」
「レンタルショップまで行くのが面倒」
「雨や雪でレンタルショップに行けない」
「休日は家から出たくない」

 

こういった悩みを解決してくれるのがTSUTAYA TVなんです。

 

もちろん、ポイントを使い30日以内に解約すれば、一切料金は発生しません。

これは、公式サイトのQ&Aでもしっかりと答えています。

 

なので、「いぬやしき」をお得に見たい!という場合にはTSUTAYA TVがおすすめです。

 

TSUTAYA TVでいぬやしき(映画)を見る

 

 

この記事のまとめ

 

いぬやしきは女性に人気の佐藤健さんが出演していたりするので、女性の方もみたい!という方が多いでしょう。

クールな佐藤健さんかっこいいので「いぬやしき」はおすすめです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク