【アナザースカイ】福士蒼汰の再放送・曲(挿入歌)・youtubeについて

テレビの気になる情報

芸能人をゲストに旅行の風景を放送するアナザースカイですが、今回は福士蒼汰さんが出演するので、とても気になります!

というわけで、今回は以下の情報をまとめました!

・【アナザースカイ】福士蒼汰の番組情報!
・【アナザースカイ】福士蒼汰の再放送はいつ?
・【アナザースカイ】福士蒼汰の曲(挿入歌)は?
・【アナザースカイ】福士蒼汰のyoutube動画はあるのか?

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【アナザースカイ】福士蒼汰の番組情報!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#アナザースカイ #10月19日#日テレ📺 #PM11時〜11:30#旅猫リポート #福士蒼汰#蒼ニャン💓 #観るね〜💕

yukari🧡fukushi25さん(@yukarin1118sota)がシェアした投稿 –

放送日時:10月19日(金)23時~
放送局:日テレ

俳優・福士蒼汰が4年前初めて一人旅をしたNYへ。ホームステイした知り合いの知り合いの知り合いと再会。当時初めて経験したものとは一体…?実は大の漫画好き!NYの書店で英訳された漫画を購入。家族にもお土産を購入し、家族思いの一面も…!夢は海外進出?念願のスターウォーズアクションを体験。現地の知人達とホームパーティをし感じたものとは?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/50221214/

福士蒼汰さんがNYに行くという内容になっていますが、どういった旅をするのかファンとしてはとても気になりますよね。

また、普段とは違う表情や行動などをみれて嬉しい放送回になっていますね!

 

【アナザースカイ】福士蒼汰の再放送はいつ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まどかさん(@fuku19930530)がシェアした投稿

アナザースカイの福士蒼汰くん出演回を見逃した方も多いでしょう。

「仕事で見れなかった!」
「外出していた!」
「録画し忘れた!」

などなど見逃した理由はさまざまでしょう。

そういった方のために再放送はいつするのか?ということを調査してみました!

調査してみたところ・・・・

 

アナザースカイ【福士蒼汰】出演回の再放送は未定です!

 

現在のところ、再放送の予定は未定のようですが・・・

視聴率がよかった場合には再放送される可能性もあります。

しかし、見ていないので

録画やテレビ前待機の準備はしておきましょう!

 

【アナザースカイ】福士蒼汰の曲(挿入歌)は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レイナ🖤福士蒼汰fan acc.さん(@_r_t_g_fs)がシェアした投稿

アナザースカイでは毎回、出演者が旅をしているときに「BGM」のように曲(挿入歌)が流れます。

今回、福士蒼汰さんが出演する際にも必ず曲が流れるでしょう。

そこで、アナザースカイ(福士蒼汰出演回)の曲(挿入歌)をまとめました!

 

放送前のため情報がありませんので、放送後に更新します。

 

スポンサーリンク

 

【アナザースカイ】福士蒼汰のyoutube動画はあるのか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#福士蒼汰#旅猫リポート#俳優福士蒼汰を応援する会

まどかさん(@fuku19930530)がシェアした投稿 –

アナザースカイは今では珍しく

「見逃し配信・動画」などを行っていません。

どういった理由かはわかりませんが、もし見逃してしまうと、一生見れない!という可能性もでてきます。

なので、youtubeなどで探す方も多いでしょう。

ただ、youtubeに上がっているバラエティ動画関係はほとんどが

違法アップロードのものです。

なので、削除を逃れるために、

「画像を小さくしてアップロードしたり」

ということを行っています。

こういった違法アップロード動画は画質が悪いというデメリットもありますし、よくわからない外国語の字幕がついている場合もあります。

それでも、見たいという場合には自己責任でお願いします。

アナザースカイを見る

この記事に関してのまとめ

アナザースカイに福士蒼汰さんが出演しますが、30分ずっと福士蒼汰くんを見れるのでファンとしては嬉しいですよね!

ただ、30分では短い!という方もいるかもしれませんね。

福士蒼汰くんがどういった旅をするのか楽しみです!

録画必須ですよ!

 

スポンサーリンク