mieruTVの無料トライアルはある条件で1ヶ月無料!登録画面についても!

ドラマ

最近では、月額いくら払えば、動画を見放題というサービスが増えてきました。

その中でも、やはり最新作に強いのはU-NEXTですが、もらえるポイントが少なかったりと新作のものを見るのにも少ない本数になってしまいます。

そこで今回は、U-NEXTを上回る新作のものをたくさん見れるサービス「mieruTV」について詳しく説明していきます。

スポンサーリンク

mieruTVとは?

mieruTVとは【ハリウッドチャンネル株式会社】という会社が運営しており、月額料金とポイントでドラマや映画などをレンタルするというサービスになっています。

 

【ハリウッドチャンネル株式会社】とは?

 

mieruTVにトライアルで入ってみようかなと考えている方でも、運営している会社が怪しければ、断念してしまうことでしょう。

なので、mieruTVを運営しているハリウッドチャンネル株式会社がどういった会社なのか調査してみました。

【ハリウッドチャンネル株式会社】主要取引先


出典:https://www.hollywood-ch.com/index.html

どの会社も大手ばかりで安心だということがわかります。

また、他にもプロモーション事業としてさまざまな映画を宣伝してきています。

例えば、

・亜人 Blu-ray&DVD発売
・パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
・3月のライオン Blu-ray&DVD発売

などといった有名作品を扱っている場合が多いです。

ここまで、ハリウッドチャンネル株式会社のことについて述べてお気づきになった方もいるかもしれません。

そう!ハリウッドチャンネル株式会社は、映画に強い会社なんです。

そんなハリウッドチャンネル株式会社だから出せる強みを存分にmireruTVに盛り込んでいます。

 

↓毎月2000ポイント付与でお得!↓

 

mieruTVの強みは新作映画やドラマがたくさん見れるところ

 

mieruTVの強みはなんといっても、新作の映画やドラマがすぐに自宅や外出先で見れるということ。

普通に新作を見たいと思えば、DVDを購入したり、レンタルを行ったりと出費がかさみます。

しかし、mieruTVであれば、見たい新作の映画やドラマを選びレンタルショップなどに行かなくても自宅や通勤途中、外出中の時に手軽に見れてしまいます。

 

mieruTVには他にもメリットがたくさん!


出典:https://tv.zitto.jp/

こんなにたくさんの新作映画がすぐにレンタルをして見ることができます。

他にも、

・ピーターラビット
・アベンチャーズ
・リベンジgirl
・デッドプール
・空海

本当に人気の最新作から、マイナーなものまでたくさん揃っているという印象です。

 

スポンサーリンク

 

mieruTVは毎月のポイントが凄い!

mieruTVは見放題がない代わりに、毎月の付与ポイントが2000ポイントと大量!

しかも、2000ポイント=1円換算なので、毎月2000円分の動画が見てれお得!

 

 

新作で432ポイント~、旧作で325ポイント~なので、

新作であれば毎月4本分
旧作であれば毎月6本分

見れてしまいます。

レンタルショップに行かずにこれだけの映画やドラマが見れるのであればとても嬉しいですよね。

 

また、この2000ポイントその月に使い切らなくても、翌月末まで繰り越せるのでお得です。

例えば、1000ポイント残ってしまった!という場合にも翌月に繰り越されるので、翌月のポイントがその月の付与ポイントと加算されて3000ポイントになるという計算になります。

ただ、この繰り越しは翌月までしかもたないので、注意が必要です。

 

mieruTV無料トライアルはある条件で1ヶ月無料!

mieruTVでは現在、web申し込み限定で、

最大1ヶ月無料キャンペーン

を行っています。

 

ただ、ここで注意してほしいのは、登録月の請求はされませんが、登録月に解約してしまうと、その月に利用料金の請求がされてしまいます。

 

なので、1ヶ月無料で体験したい!という方は、

登録月の翌月に解約することをおすすめします。

 

そうすることで、1ヶ月無料で体験できて、翌月分のみの料金(900円税抜)を払うだけです。

また、登録月の翌月に解約すれば、1ヶ月分無料なので、付与される2000ポイントが1ヶ月分無料でもらえるという計算になります!

 

登録月の翌月に解約した方が1ヶ月分の2000ポイントが無料でもらえる計算でお得!

 

↓毎月2000ポイント付与でお得!↓

mieruTVの登録画面について

始めに、「初回無料キャンペーン」のリンクを押すとこのような画面が表示されます。

この「最大1ヶ月無料体験お申込みはこちら」を押すと登録画面に移動します。

この画面では、あなたが持っているケータイ会社のIDを使って登録する場合とクレジットカードで決済する場合とで選べます。
 

IDから申し込む時には「ログイン」が必要になってきます。

クレジットカードの場合にはZITTO IDというものを新規で作成することが必要です。

 

 

↓毎月2000ポイント付与でお得!↓

 

 

スポンサーリンク