若林萌々の二重はアイプチなの?愛用しているカラコンやすっぴんも紹介!

ちょっとした有名人

今回は若者に人気の「若林萌々」について触れていきます。

・二重だけどそれはアイプチなのか?
・愛用しているカラコンはなにか?
・メイクが凄いけどすっぴんはどんな感じ?

ということについて紹介していきます。

それでは、若林萌々さんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

若林萌々の二重はアイプチなの?

 

若林萌々ちゃんという18歳という若い女の子が最近テレビによく出るようになってきましたが、初めて名前を聞いたということで、まずは簡単にプロフィールを紹介します。

名前:若林萌々(わかばやしもも)
生年月日:2000年4月21日
血液型:O型
出身:静岡県
身長:151㎝

それでは、本題に行きましょう。

若林萌々ちゃんを調べると「アイプチ」という言葉も調べられています。

確かに、普段アイプチをしている私からすると、目の幅がかなり広いですし、アイプチをしたときの瞼の重い感じがあるような気がしますね。

 

とくにこの画像を見てもらえば一番わかるのではないでしょうか。

 

僕みたいなキミがすきで

若林萌々さん(@wakabayashimomo)がシェアした投稿 –

恐らく、普段から二重なのでしょうが、幅を広げるためにさらに上にアイプチをしているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

若林萌々が愛用しているカラコンってなに?

めちゃめちゃかわいい若林萌々ちゃんですが、普段カラコンをしています。

いつもかわいらしいカラコンなので、何を使っているのかな~と調べてみました。

2017年の段階では、【アイデコのリッチブラウン】がお気に入りとTwitterで答えています。

 

これが同じカラコンですね。

ナチュラルで大きめが作れるのでいいかもしれませんね!

なにより、若林萌々ちゃんが付けているのでおすすめでしょう。

 

また、2018年6月のツイートでは、【メルシェのチャイティー】と答えています。

 

このカラコンになります。

youtubeでは有名なさぁやさんがモデルとなっているカラコンでハーフ目を簡単に作り出せるカラコンのようです。

最近はこのカラコンが気に入っているようですね。

若林萌々のメイクが凄いけどすっぴんはどうなの?

若林萌々ちゃんは普段メイクがカラコンをつけてアイプチなので、【すっぴん】が気になる方は多いでしょう。

意外と目はカラコンやアイプチで盛れているので、メイクが濃い!というわけではありません。

こちらが裸眼すっぴんのようです。

普通にかわいいと思います。

普段のメイクは大人っぽいですが、メイクをとり、すっぴんになるとかなり幼く見えて可愛いですね!

個人的にはすっぴんのほうがいいかな~なんて思います。

若林萌々の記事についてのまとめ

 

・若林萌々は恐らくメイク時はアイプチかな?
・今使っているカラコンは「メルシェのチャイティー」
・すっぴんはかなりかわいくて幼い

 

若林萌々ちゃんは「今日好きになりました」の10弾に出演しているようです。

そういった番組に出演したり、TikTokなどもあげているので若い方に人気なんでしょう!

芸能界に入ったのもスカウトみたいなので、素でもかわいいんでしょうね♪

というか、私はすっぴん推しですよ(笑)

 

スポンサーリンク